見出し画像

世界征服のアジェンダ⑤

はじめに
Vol.5から核心に迫り,これまで「"しゅわぶ"や"げいつ"は課長補佐級で役員級の名前は表に出ない」と言ってきたこの役員級のベールが剥がされます。

*********

THE AGENDA FOR WORLD DOMINATION
世界征服のアジェンダ

-世界経済フォーラムとそのグローバリスト同盟者たちが発表したもの-

目次

「私たちは世界の未来を形作る」
すべてが変わらなければない
彼らはどのように「地球を救いたい」のか
思考を記録する
生活をデジタル化する
気候変動
世界征服
完全な狂気の世界
† この背後にいるのは誰ですか?
† 隠れた世界の支配者

これらの支配者たちは誰ですか?
ピラミッドの頂点
人々のつながりを断ち切る
力のピラミッド
最下層レベル
世界は劇場
人々は目覚めつつあります
どうすれば止められるでしょうか?


† この背後にいるのは誰ですか?

これらの狂った計画を見ると,誰がこのような狂気を思いつくのか,と不思議に思うでしょう。答えを見つけるためには,世界劇場のカーテンの後ろを覗く必要があります。

実際には,公的機関は舞台裏で活動する組織のフロントであることを理解しなければなりません。

このことは,11人の弁護士と裁判官からなる最近の国際大陪審で説明され,その中で金融エリートによる世界支配の公式計画が,世界保健機関,国連,米英軍そして諜報機関の元職員らによって明らかにされました。証人の一人は,NSA(米国国家安全保障局)のパートナー機関であるGCHQ(英国信号情報局)の元職員であるアレックス・トムソン氏でした。アレックスは諜報員としてイギリスの世界征服戦略について学びました。彼は大陪審で,世界が決して公には姿を現さない強力な金融機関によってどのように運営されており,WEF,WHO,国連,IMF,EU,BISなどを支配しているかについて証言しました。

私たちの疑問はもちろん,隠れた支配者とは誰なのかということです。この疑問に答えるには,歴史を遡らなければなりません。

エジプトのファラオ,ローマ皇帝,ロシア皇帝,ヨーロッパの王など,人類の歴史を通じて世界覇権を熱望するサイコパスが存在しました。

実際に,世界の歴史全体を通じて,世界覇権への欲望が実在しました。ギリシャ,ペルシア,ビザンチン,中国,ローマ,スペイン,イギリスなどの世界帝国は,他の世界帝国を継承してきました。全世界を支配したいというこの古代の欲求は,どういうわけか消滅したと,今日,広く信じられていますが,これほど真実からかけ離れたものはありません。これまで見てきたように,新たな監視技術とデータ収集技術により,以前の暴君たちが夢にも思わなかった,世界規模の完全な制御システムの導入が可能になりました。

何千年もの間,全世界は常に人々を抑圧する暴君によって支配されていたため,地球上に自由は存在しませんでした。ヨーロッパでは,これらの支配者は豪華な城で暮らす一方で,農民は畑で一生懸命働き,彼らが生産したものの殆どは裕福な暴君に差し出されました。

暴君たちは民衆が反乱を起こすのを防ぐために,幾らかの慰めを与えました。 典型的な戦略は「パンとサーカス」の概念です。大衆に娯楽と食べ物を与えれば,彼らは静かになるでしょう。これは他の文化と同様に古代ローマでも真実でした。今日,私たちは,スポーツとエンターテイメント産業の拡大によって,大規模にそれを見ています。人口の大多数は知恵,知識,理解に興味がない代わりに,一晩中テレビの前に座って安い工業食品を食べることを選択しています。彼らは「パンとサーカス」で平和が保たれています。

時が経つにつれ,世界人口はますます増え,これが支配者の権力に対する脅威を増大させました。管理しなければならない人々が増えれば増えるほど,大規模な抵抗が起こるリスクが高まります。そこで彼らは戦略を変えました。大衆が暴君に抑圧されていることがバレてしまう表舞台で活動するのではなく,舞台裏に移動し,選挙を通じて,大衆に自らが権力を握っているという幻想を与えることにしました。

実際には,統治者たちは決して権力を手放しませんでした。彼らが糸で踊る政治的操り人形を配置するために選挙を操作しただけです。

このようにして,人々が自由だと思っている一方で,同じ古代の暴君が支配を続けているのです。これは,18年間国連事務局長を務めた元国連高官カリン・ジョルジェスク氏が認めました。同氏は,基本的に世界に本当の選挙は存在しないと述べました。国際犯罪調査委員会での彼の目撃証言は,ドキュメンタリー「国連の秘密」で見ることができます。この証拠報告書では,選挙が不正に操作されていることを示す豊富な証拠が見られます。


† 隠れた世界の支配者

舞台裏で作戦を進めることで,支配者たちは民衆の怒りから守られます。 しかし,彼らは政府の訴追から身を守る必要もあったため,いわゆる「主権国家」を自らのために創設しました。主権国家とは,その土地の法律に従わない小さな地域であり,本質的にアンタッチャブルです。

そのような主権国家の例として国際決済銀行BISが挙げられます。BISは50以上の中央銀行を監督しており,世界で最も強力な金融機関の1つとなっています。

BISは1987年にスイス連邦議会と交渉された本部協定により,主権を有するアンタッチャブルな存在となりました。この契約には以下が含まれます:

✔ BISのすべての建物とその下および周囲の土地は,誰が所有しているかに関係なく,完全に不可侵である
✔ 刑事,民事の訴追,および銀行自体の手続きから完全に免責される
✔ 取引や従業員の給与に対する税金の支払いがない
✔ BISの活動について政府に開示しない
✔ いかなる管轄区域の対象にならない

BISは訴追されることがなく,その活動を政府に通知する必要がなく,税金も支払わず,いかなる管轄区域にも服従しません。やりたいことは何でもできるのです。

さらに強力な主権国家は,ロンドン市の中心部にある1平方マイルのエリアであるシティ・オブ・ロンドンです。

シティ・オブ・ロンドンは世界の金融の中心地であり,英国エリートの本拠地であり,何百もの銀行がオフィスを構えています。イギリス政府の統治下にないどころか,その最高位に君臨しています。シティ・オブ・ロンドンには独自の裁判所と警察があり,その主権と自治権には異議の余地がなく,実際に地球の大部分を統治しています。シティ・オブ・ロンドンは,世界的なフリーメーソンの本部であると同時に,「ザ・クラウン」として知られる世界的なマネー・カルテルの本部でもあります。「ザ・クラウン」は世界の金融システムを管理し,すべての英連邦諸国(イギリス,オーストラリア,ニュージーランド,カナダ,アフリカの大部分)および多くの英連邦以外の「西側」諸国(例えばギリシャ)の政府を運営しており,その影響力はラテンアメリカやアジアにまで深く及んでいます。「ザ・クラウン」はバチカンにまで遡ります。

驚くべきことに,世界で最も重要な主権国家はバチカン市国です。バチカンは世間には宗教機関であるように見せかけていますが,実際には世界的な金融ネットワークのトップです。

殆どの人は教皇が一人だけでなく,実際には白教皇(White Pope),黒教皇(Black Pope),灰教皇(Grey Pope)の3人いることに気づいていません。私たちがこれまで目にしたのは白教皇だけですが,彼が3人の教皇の中で最下位であることは殆ど知られていません。実際の最高権威は灰教皇であり,公の場に全く姿を現すことはありません。彼は完全に隠蔽された最高の人形遣いとして活動しています。バチカンは人類に対して神の座であるかのように見せかけていますが,「悪魔が隠れるのに最適な場所は教会である」と諺にあるように,実際にはその正反対です。政府の下級官僚が国家を真に支配しているのが誰かに気づいていないのと同様に,バチカンで働く下級国民はこのことについて無知です。 支配者たちは,彼らのために働く下位レベルのすべての人を完全な無知の状態に留めています。疑問を持ち,真実を求め始めた人だけが,梯子を上がれば上がるほど,最終的にますます多くの腐敗に直面することになります。

カルロ・マリア・ビガーノ大司教はバチカンにおける性的虐待と財政汚職を暴露しました。 また彼は,世界征服のアジェンダを人類に警告しています。

人類の大多数は,殆どの政治指導者さえも,これらの主権国家が存在することを知りませんし,ましてや彼らが世界を統治することさえ知りません。 私たちが見て知っているのは,政治家や実業家のような公人たちだけで,彼らは影の人形遣いの単なる操り人形にすぎません。彼らの強さは曖昧さにあります。人類の目から隠蔽されたままにすることで,彼らは人々から責任を問われることなく,野放しに活動することができます。

隠れた支配者による世界征服のアジェンダについて学ぶための優れたリソースは,「大陪審の証拠(Grand Jury Evidence)」です。この報告書には,国際大陪審で世界支配のアジェンダについて証言した11人の弁護士と裁判官からなる,元英国情報局,英国海軍,米国海兵隊,世界保健機関,国連,CDCの職員ら専門家の証言が含まれています。


Vol.6へ


世界征服のアジェンダvol.1(其の壱)

世界征服のアジェンダvol.2 (其の弐)

世界征服のアジェンダvol.3 (其の参)

世界征服のアジェンダvol.4 (其の肆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?