見出し画像

世界征服のアジェンダ③

THE AGENDA FOR WORLD DOMINATION
世界征服のアジェンダ

-世界経済フォーラムとそのグローバリスト同盟者たちが発表したもの-

目次

「私たちは世界の未来を形作る」
すべてが変わらなければない
彼らはどのように「地球を救いたい」のか
思考を記録する
† 生活をデジタル化する
† 気候変動

世界征服
完全な狂気の世界
本当にこのすべての背後にいるのは誰ですか?
隠れた世界の支配者
これらの支配者たちは誰ですか?
ピラミッドの頂点
人々のつながりを断ち切る
力のピラミッド
最下層レベル
世界は劇場だ
人々は目覚めつつあります
どうすれば止められるでしょうか?


† 生活をデジタル化する

世界経済フォーラムは第 4 次産業革命を推進しています。これは,地球上のすべての生命,さらには人間性そのものの表現さえもデジタルエクスペリエンスに変換する必要があることを意味します。 ダボスでの年次会議で,WEFアドバイザーのユヴァル・ノア・ハラリ教授は次のような声明を発表しました。

「近い将来,人類は我々とチンパンジーの違いよりも,さらに大きな違いの存在に支配されることになるでしょう。」

続けて彼は,エリートたちは残りの人類の能力をはるかに超えるヒューマノイドロボットに変えられ,全世界を支配する神のようになるだろうと述べました。 ハラリは彼らを「ホモ・デウス」(Homo Deus)あるいは「神の男」(God Man)と呼びます。 これらは彼自身の言葉です。これらの最高のエリート主義ヒューマノイドほど高度にはならないかもしれませんが,残りの人類はもテクノロジーと融合するでしょう。 これにより,生活がより簡単でより良くなるでしょう。しかし,実際の結果は,人々がクラウドに物理的に接続され,人工知能が神経系や脳を含む身体全体に完全にアクセスできるようになるということです。 ユヴァル・ハラリはこう言っています。

「私たちは監視がもはや私たちの外側にあるのではなく,私たちの皮膚の下にある時代に突入しています。」

彼らは,人工知能が私たちの生活のディレクターになることを構想しています。なぜなら,人工知能は私たち自身よりも私たちのことをよく知っているからです。 人々は重要な決定を下すために知恵や神の導きを求める必要はなくなり,AIが私たちが知る必要があるすべてを教えてくれるでしょう。 つまり,誰と結婚するか,どこに住むか,何を買うか,誰に投票するか,そして私たちの生活におけるその他すべてのことです。 24 時間 365 日どこにでも存在し,私たちに関する詳細を記録する監視テクノロジーを通じてこの知識を取得します。

ある意味,AIは新しい「神」になるでしょう。それはあらゆるところに存在し,すべての人のすべてを知っているでしょう。

クラウス・シュワブ氏は著書の中で,第4次産業革命は「重大な雇用喪失」を引き起こすだろうと述べており,研究によると全雇用の30%以上が自動化によって失われる可能性があります。 医師,弁護士,運転手,教師,大臣,パイロットなどはすべて容易にAI に置き換えることができます。 私たちの車を運転し,本を書き,絵画を描き,音楽を作曲し,子供たちを教え,教会で説教をし,法廷で私たちを弁護するなど。 AIは,あらゆる点で優れているでしょう,と彼らは言います。 そして,それはSF映画のシナリオではありません。 既にソーシャルメディアに溢れる広告は,AIに絵を描かせ,本を書き,ビジネスを指導させようと言っています。

最後に,クラウス・シュワブは,人類が「強化」されるよう遺伝子編集されるだろうと明言しています。 今日の知識のある人なら誰でも知っているように,遺伝子組み換え生物は健康状態がはるかに悪く,人間の健康に危険をもたらすことさえあります。 意識のある人々は,元の生命体の方がはるかに優れているため,GMO食品を避けようとします。 しかし今,彼らは全人類の遺伝子組み換えを計画しています。


† 気候変動

人類をスマートシティに強制するための魔法のフレーズは「気候変動」です。 グローバリストは,人々が遠くに旅行し,CO2の有害な排出を引き起こす屋外活動が多すぎるため,気候が異常であると主張しています。 だからこそ彼らは,私たちが排出している炭素の量を監視するために,私たちのすべての携帯電話や衣服,そして最終的には私たちの体内に追跡装置を設けたいと考えているのです。

彼らが建設した,あるいは建設中の,想像を絶する量の有毒ガスを排出する無数の工場は気にしないでください。 彼らが緑の牧草地に代わる巨大都市を建設しようとしているのは気にしないでください。 これらの億万長者が皆,大気中に途方もない量の二酸化炭素を排出するプライベートジェットを使用していることは気にしないでください。

つまり,環境に悪いのは,何兆本もの樹木の伐採や田舎の破壊,あるいは巨大なスマートシティの建設ではなく,それは家族を訪ねたり,ビーチで一日を楽しんだり,山でハイキングしたりしたい人たちのようです。 それが気候を破壊するものなのです! だから自家用車の所有を禁止することを計画しています。 車はお互いに,近隣全体で1台の車を共有すればよいのです。

しかし,ちょっと待ってください。このような発言をしているこの人たちは誰ですか? そうです。それぞれ数機のプライベートジェットと膨大な車のコレクションを持っている億万長者たちです。


Vol.4へ

The Agenda For World Domination-vol.1 (其の壱)

The Agenda For World Domination-vol.2 (其の弐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?