見出し画像

はじめていただいたお仕事は、前職場から。

こんにちは。6月ももう3分の1が過ぎました。SATURDAYSとして独立してちょうど2ヶ月が経ちました。月日が経つものは早いものです。先日、サタデイズとして初めていただいた仕事の納品を無事に完了し、その映像が公開されました。

お仕事をいただいたのは、僕の前職であるコンデナスト・ジャパン様からです。メンズファッションメディア『GQ JAPAN』とファッションブランド『トミー ヒルフィガー』のタイアップ映像のプロデュースのオファーをいただきました。トミー ヒルフィガーの創設者でありデザイナーであるトミー・ヒルフィガーさんが6年ぶりに来日されるタイミングでの映像プロデュースとなりました。

トミーさんが、モデルのUTAさんと東京・渋谷の街を歩きながら、ブランドにとって大切なもの、本質的なものについて語ります。

映像は『GQ JAPAN』のWebサイトよりぜひご覧ください!

前職からお仕事をいただけることを、本当にありがたく思います。
これからも精進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

KIYOSHI MAEDA

SATURDAYSのHPはこちら。これまでの実績も記載しております。
お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?