見出し画像

全力で生きないと、いい出会いは出来ない

昨日はバケツドラマーのMASAくんと電話した!!やっぱ最高やった!!


出会いは9年前、札幌の路上。
路上でパフォーマンスしてるMASAくんに、日本一周中の私たちが声かけたんが始まりやった。

そこからめちゃ仲良くなって、札幌で夜な夜な路上に出ては朝まで一緒に遊ぶという生活を2週間続けた。笑
(色んな人と楽器やったり喋ったり、狸小路商店街は毎日パーリナイやった。笑。最終日は狸小路が恋しくてばり泣いた。笑)

旅終わってからもたまに遊んだりしてたけど、最近はインスタで近況見てるだけやった。

出会ってからの9年、私は音楽やってはやめたり、バイトに明け暮れたり、酒に溺れたり、映像始めたりと色々やってたけど、MASAくんはずっと音楽一筋やった。
テレビ出たり、この前はゴッドタレント出たりしとった。

すごいなぁ〜と思いながら遠くから眺めてる気持ちで見てたけど、いざ久々に話してみたらいい意味で札幌の頃から何も変わってなくて、相変わらず熱くて最高の人間やった!!

私は最近noteでも、「素敵な人(自分と波長が合う人、自分がカッコいいと思う人)にもっと出会いたい!」みたいなことを書いてたけど、

それは旅人時代にMASAくん含め最高な出会いをいっぱいしたのに、最近はあんまり出来てへんなと感じてて、

つまりそれは全力で生きてないということやと思ってるから。

全力で生きてたら、最高な出会いいっぱいするもん。

私は日本一周終わってから数年間燻り続けて、
それをここ1年ぐらいで修正して、
最近はまた全力で生きれてる感覚がある。(まだまだいけると思うけど!)

そんな中MASAくんと久々に話したらやっぱめちゃくちゃおもろくて、なんか改めて全力で生きなあかんなと思った。

自分の核になる考え方とか生き方って、結局昔からあんま変わってなくて、
自分にとって大事な人はもう既にまぁまぁ出会ってるよな。
もちろん新しい出会いももっとしたいけど!

こうやって最高な友達が近くにいてくれて、刺激くれて、私は幸せやな!!

でも置いてかれへんように、自分も全力で生きなあかん!!

よっしゃ、今日もとにかく全力でやろう。

書きながら日本一周のこと思い出してエモい気持ちになったので、これも貼っとこう!

日本一周ほんま最高やったなー!


ほんで最後にMASAくんの映像もっかい貼ろ。笑
超カッコいいから是非観てほしい〜!!


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?