見出し画像

▷自己紹介!◁明日から生きています。(能動態)

自己紹介です。

入りにくい記事の中へ来てくれてありがとねー
好き嫌い別れると思うので情報量が少ない自己紹介はコメント欄よりどうぞ。
(誤字などあったら気づき次第対処予定)


自己紹介

今まで自己紹介をいくつか書いてきたが全然納得行かなかったので作り直してみた。

今回は…

情報量マシマシコース

イェエエェーーーイ!!

※フリー素材だけど決して日本の社長ではないと思う。

・・・ということでお腹いっぱいになりそうな自己紹介をどうぞ。

スマホで見てる方は申し訳ありませんが拡大してご覧ください。
見ての通りパワポで作ったからパソコン大画面向けなのなの💕
一応画像の下に要約して自己紹介載せてるのでそちらを参考に。

名前

名前;Satty
部活の先輩から七年前につけられたニックネームを未だに気に入ってます。
語呂(語感?)がいいです。
なお、由来はあたいの苗字からです。

住まい

福岡県久留米市生まれ、育ち、住み。
市まで言うものなのかは迷うけど言っちゃいました///

ついでに言うと実家から通学するタイプの人間ですぅ
大学がばれそうな気もするけどまあいいか。
範囲は広いしね。

ちょっと広告

マイSNSのリンクだよ。
ぜひ見てね。

パワポのパワー💪🏼

ちなみに、インスタは特に何が楽しいのか分からなくなってきたので投稿頻度は低いよ

Xは最近愚痴とか批判がより目立つようになってきて、逆に、使えば使うだけ病みそうになってきたから投稿頻度は低いよ

大学生です!

理系情報通信を学んでます!
めちゃくちゃ苦手だけどね
まったくわかんない( ᐛ👐)パア
プログラミングが楽しそうと思ったのが間違いでした。
プログラミングは後の世代に任せることにします。

苦悩

傾きたくない人用↓

理系の仕事興味ねぇぇぇ

文系も特に興味ないし嫌ぇぇぇ

論理的に考えるのも苦手です。
理屈大嫌い!勘大好き!ってタイプの人間です。

てことは文系にも向いてない。

無系
無形資産。

性格

そんなことより画面の枠を越えて助けを求める彼が可哀そう・・・

いたって普通です。
普通オブ普通
普通イントゥーザ普通。
普通オン普通。
普通リブドゥイン普通。

また、楽観的すぎる性格です。
「為せば成る為さなくてもなるようにはなる」をリアルに信じてるくらい楽観的な性格です。(この場合元ネタとの意味が多少異なる気もするが)

さらにさらにポジティブすぎる性格です!!
人生何とかあるさ、嫌なことはすべてネタに変えてしまえの精神で生きてます。

正直ネタ切れ。なんも思い浮かばなくなってきた。

上の性格見てわかるように「ヒトとしてダメになる性格」が揃っているよ。

さらに…

いわゆる「こっち側」だ

いんこゃな性格。
メスのインコね

とりあえず人生も晒す

↓これも見にくいので画像の内容を書いとく↓
トトロは美味しい!!
煮物がいいよ!!


以上、平和すぎて面白みのない人生を送ってきたやつより一言でした。

自己紹介書くくらいなら面白い体験一つくらいあってもいいんだけどまじで今までを思い返してみて一つもない(暗黒草)

ほんとごめん。
今からでも波乱万丈な人生送ってもいいぞ。
遅くはないはず。

平和すぎてこまることあるあるも載せとくね↓

あと、無趣味無特技です。
趣味は強いて言えば「だらだら」かな。

好きなやつとか

歌手
ゆず!!

まじで情報量前半詰め込みすぎてネタ切れ

ゆずって病んでる人とか痛い人とか多いし、同年代のファンがいなさそうだし(主婦層やJK/Cなどに多いイメージ)僕含めて変な人ばっかだしで好きな歌手っていいにくい歌手なんだけどね。

芸人

ちなみに、天竺鼠の川原やランジャタイ国崎(敬称略)みたいな芸人の時は芸人芸人してる人たちは正直めっちゃ尊敬してます。

YouTuber

・バーバパパ(YouTuberといえるかは微妙)

kouichitv(多分YouTuberといえるはず)

はじめまして松尾です
(こちらも所属してるしYouTuberっていえるはず)

・芸人
(陣内、上で挙げた芸人たち)

・ゲーム系(実況ではなく小ネタ紹介)
 
をちょこっと。

です。

ろくな人がいないとか言わないでね。
言ったら50円玉を1枚だけビニール袋に入れて窓ガラス割る時のあの感じの顔をするぞ。

座右の銘

とにかく「やるぞ!」って感じじゃなく「なんとかなるよねー」的な緩さ野が好きです。
緩ぃの大好きです。

このnoteでやっていくこと

書くのがめんどくさいわけではなく、これに尽きると思います。

書くことを楽しみ、まずは自分が楽しんで面白いと思ったものをとりあえず書いてみることから始めたいです。
ってかもう始めてるけど。

ちなみに、ジャンルはまじで不定で日々感じたことをそのまま書いていくだけです。

よろしくぅね。

終わり

真顔で見てた皆さん、もう顔の筋肉緩めていいですよ。
ご視聴ありがとうございました。

ぜひこれから楽しい記事になるよう努力していきますのでぜひフォロー的な何か(もしくは何か的フォロー)してくれると頭:体=1:2で希釈した時のああいう感じになります!!!!!


これからよろしくお願いします!!! !!! !!!!!!! 
!!! !!! !!!!!!! !!! !!! !!!!!!!

!!!!! !!!!!!! !!!!!(エクスクラメーションマーク俳句)


参考(情報量多い元ネタ、ついでに上位互換)
↓↓↓



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。