見出し画像

体重減少と現時点での転職成功談

皆様いつもお疲れ様です♪
今日はちょっと硬めの服装での勤務だったので、心も体も緊張気味でした。

2週間で2キロの体重減少

ご飯作るのめんどくて諦めた日があったからかなぁ。
わたし的には黄色信号なので、
対処法として、
「買ってきたものでいいから、おかずとかお弁当を食べる」
ことにしたい!
ただ、懸念としてはお金かかること。。
翌月給料日だからしばらく節約したいんだけど、お金で買える健康は買うべしだと思って、
とりあえず1週間は実行します!

仕事始めてから12日目、疲れてるんだなぁ。

現時点での転職成功談

今の会社の仕組みとして良いところ

  1. リモート割合が多いため、出勤前後の時間を自由に使える。

  2. ルールが明確。属人化や慣例にならない仕組みがある。

2については、特に私のメンタル的に良いと思っています。
自分の業務範囲でなくても「良かれと思って」やってしまう=自分で仕事を増やしキャパオーバーになることが防げると思うからです。

今のところ、転職成功かなと思えています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?