見出し画像

『おっぱいの大きさって』

おっぱいの健康から
あなたを『なりたい自分に導く』
おっぱいセラピストのサンドラです

誰もを魅了してやまない絶大な人気を誇る♥️
女性の象徴である『おっぱい』ですが、

おっぱいは大きさを個人個人で意識してしまう所ですよね。


人と比べたり、男性の目線も気になってしまう。


ひどいとあだ名をつけられたり、
コンプレックスとして心を縛られ
女性の一生を左右してしまうほどの問題になりやすいデリケートな所です。

サンドラは若い時からおっぱいが小さく
とてもコンプレックスで、大きくしたくても
全くもっておっぱいは私の気持ちには応えてくれませんでした。。。

おっぱいが大きくて綺麗な人がいようものなら
それはわたしにとって『敵!?』でしたし!←いい迷惑です笑笑

そして彼氏がおっぱいの大きさで友達と盛り上がってでもすれば、凶器となり猛烈に一人で憤慨する有様でした。

小さくて気にしている私とは逆に 


大きくておっぱいが邪魔と感じていたり、


肩が凝る、男性からいやらしい目で見られるなど隠したがる女性も少なくありません。

私が自身の体験からおっぱいに興味を持ち、
(プロフィールを参考にしてください♥️)


おっぱいの機能やおっぱいの大切さを学び

自分のおっぱいを愛せるようになってわかったこと。

まずひとつは
おっぱいはケアで大きくも小さくもできます


だけど!言いたいことはそれではありません。


大事なことはそれ以上に


おっぱいの大きさには正解がないし、



おっぱいの良し悪しに
大きさは全く関係がありません!


おっぱいは何も悪くありません!


自分を苦しめるものではありません!


むしろ、おっぱいの素敵な機能を知って


あなたに合った形、位置,大きさに
整え、自分を変化させていけるものだと



是非知って欲しいのです❤️


大きさや形での悩みはもう終わらせてほしい!!



おっぱいの良さを活かせないほど
勿体ないことはありません。

大きさはケアで変えられます。
いくらでもいくつからでも美しくできます


なので今回お伝えしたいことは
大きさ以上のおっぱいのメリットを知って


おっぱいから全身と女性ホルモンを


健康に美しく!

女性性をあげて


一生女性としての
あなたを輝やかせていきませんか?✨✨


『悩みはきれいに成れるスパイスです』


女性を大いに楽しんでいきましょう!


それでは今日もご自分に感動を…♥️

おっぱいセラピスト サンドラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?