見出し画像

潜在意識/思考は現実化する OOをやめればあなたが成功する 地球マトリックスの仕組み



昨日はうらやましい、自分にはないと思うのがやめられないって言う
内容の話を夜アポイント入ってたのでしていました
私は基本全てこの世界は自分が創り上げたもので
思考が現実化している
潜在意識に蓄積された過去の情報と経験が焼き直されて
再現され続けている
思考したことというよりも無意識に思考したことが
現実化され続けている
無意識のときに潜在意識に蓄積されたものが
焼き直されている
という考えで現実をみて分解して
自分の無意識の思考を探していくって言う方法が
最近のまとめな感じです
ですので思考したことが現実にもなるけど
無意識のうちに思考したことも現実になっています
無意識の時間が長ければ長いほど
現実は思い通りにならなくなって
意識している時間は短くなるので
意図したことよりも意図してないことが
現実世界に溢れるようにできています
無意識の時間23時間と言われているので
1時間思考したくらいで23時間に思考したことを
超えるのは難しいですよね
思考の量が3万回超えたことが
現実になっていると言われているので
あなたが無意識に思考していることで
優先度の高いことから現象化していっています
って言う考え方です
でも仕組みさえわかってしまえばどうにでもなる!!
ですので潜在意識に蓄積された情報を
掃除したり
意識のある時間を物理的に増やしたり
無意識の時に多く思考している思考をみつけたり
いろんな方法があります
でも!とにかく!
自分が自分の現実を創っているというのが
基本ルールです
すべてです
はしからはしまで全てあなたが創り上げた出演者しか
存在していません
ここを受け入れることができるようになるかどうか?
から始まります

思考が現実化する仕組み 本から転載します
ここから引用・転載~~

誰かを妬ましく思ったり、
嫉妬したりすることがあると思います。
「なんで あの人が・・・」
「まあ、がんばっているだろうけど、きっとそのうち失敗するに違いない」
「調子いいのも今だけ」
などと 心の奥でこっそりと 思っていたりします。
これが攻撃の思考とも気が付かずにです。
この嫉妬という攻撃の思考を持っていると
あなたの潜在意識は、
あなたを
”きっと失敗する”状況に
現実化し始めてくれます
いやですよね・・・。
あなたが 嫉妬する出来事は、
実は
”あなたが一番のぞんでいるもの” なのです。
嫉妬する気持ちが湧いてきたら、
「そうか・・・私が一番望んでいる事はこれなんだ・・・」と
認めてしまいましょう。
「ほんとうは 自分がその人のように成功したい」
「ほんとうは 自分がステキな彼がほしい」
「それが私の望みなんだ・・・夢なんだ・・・」
怒りにも似た感情が 
すーっと少し楽になるのを
感じることが出来るかもしれません。

~~引用・転載ここまで~~

心の奥でこっそりと 思っていたりします。
これが攻撃の思考とも気が付かずにです。
この嫉妬という攻撃の思考を持っていると

あなたの潜在意識は、
あなたを”きっと失敗する”状況に
現実化し始めてくれます

とあるんですよね、、、
ひえーーーー!!!ですよね

そうなんです、みんな本当に気軽に身の回りの人を
攻撃する思考を持っているんですが
ここを自覚して、やめないと
あなたが「うらやましい、わたしにはない」と思う現実が
創られ続けていくようにできています。

心の奥でこっそり思ったことも
すべてあなたの潜在意識に情報としてストックされていきます
ですので
あなたが 思ったこと
多い量のものから潜在意識はこれがいいんですね!!!
というふうになってそれを物質化させていきます

きゃー!!!
なのであの人むかつくな
ずるいな、失敗すればいいのに
なんでわたしばっかり
って誰かを見てあなたがそう思っただけで
口にしなかったとしても
潜在意識に蓄積されていくので
あなたの現実にまたそれが再現されていきます

いやーどうせ焼き直してくれるなら
素晴らしい感情にしてほしいですよねぇ

ポイントは「感情が大きく動いたこと」は
特に現実に出てきやすくなっていきます
ですのでうまくいかない
自分の周りばっかり成功していく
私はいつまでもできない
こうなっているときは周りの人を気軽に攻撃する思考が
あるのかもしれませんね
皆気軽にやっているので一度チェックしてみると
思わぬところで見つけるかもしれません

これが無意識の時に思考しているようなことの
1つになっていると思いますし
私も昔そうでしたので本当によくわかります
嫌いな人は自分の持っている特性のまだ愛せていない部分です
自分も同じ特性を持っているのにそこを愛せていないと
現実にそれをもっている人が現れて
あなたに教えようとしてくれるんですよね
なんていう仕組みなのか本当に
地球マトリックスうまい事できていますよね

頑張っているのにうまくいかない時は
まずはここから見直してみてください

この世界は全てが自分自身で他人に見える出演者もすべてが
自分自身の別のパーツなだけ
なんですよねぇ
ここを腑に落とすことができれば
すべてを自分自身だと思えるようになるんですが
そうはいうはやすしっていう、、、わかりますよほんとに。

あと正観先生の話のおさらいで
天気の感想は「いわない」がルールなので
今の時期気軽に天気の感想言いそうになりますが
うっかり言うとそれはただの不平不満なので気をつけましょう
あと疲れたの語源も取り憑かれた
なんですよねぇ
疲れたって1回言うと浮遊霊200人くらい引き連れることになるらしいので
家に大名行列で変える羽目になるって言う話(笑)
お疲れ様!もお憑かれさま!!になるって思うと。。。(笑)

昨日あの後速攻でまずは持っているかけ布団とまくらと
タオルケット捨てました―いやーーーすっきりしたぁぁぁ!!
毛布もふるいの捨てようかなー!!
夕方まくらとタオルケット買いに行って
新しいの手に入れたんですが
敷き布団とベッドも替えたいーーーー!!って思ってしまいますが
新しい枕とタオルケット使ってみてなんかうなされたんですよね?
ていうか一昨日も変な夢みていたので
ここ2日変な夢みたんですがなんだろう・
太陽フレアもさっきXクラスのでっかいのが地球向きに
放出されたっぽいので磁気嵐のせいかしらね。。。
うーん久々に2日うなされてます

そしてパリオリンピック開幕したんですが
開会式すんごかったですね、、、、
見ましたか?人類の閉会式って書いてる人もいるくらいですが
いつも見ているブロガーさんが
第4の騎士 青白い馬のペイルライダーが出ていたところに
注目されていました
ヨハネの黙示録ですね
最後の青白い馬
蒼ざめた馬に乗って黄泉のハデスを連れてくる
これが出てたのが何かのサインかも?と書いていました

オリンピック中って絶対に株価下がらないんですよ
終わった途端暴落するっていうアノマリーがあるらしく
本来だったら下がってもおかしくない局面なんですが
下がらないのこれか~って思いましたので
お盆明けくらいから買う場面探していこうかなって思って
毎日チャート見ています

オリンピック終わるのがちょうどお盆頭くらいなんですよね
占星術だとお盆明けが一番騒乱の時期
今日は開運日って言われていますが土用なので
土用は天の気の不安定な時期ですよね
天赦日も一粒万倍日も開運と言われていますが
この日に宝くじ買っても当たるわけではないんですよね
みんな自分の生まれたときの天体配置に
いま現在の天体配置の角度のほうが影響は強いと私は思っています
ですので一般的に言われる開運日って
そんなに開運日でもなかったりしますので
そこもご注意を
アパレルしてた時は百貨店が購買をあおるために
一粒万倍日とか言い出したの見て白目ってましたもん。。。
仕掛けた人がいるんですよね。こういうのって。
ですので煽られすぎず
土用期間はとにかく自分の肉体のメンテナンスしつつ労わっていきましょう

お盆明けの世界がどうなるのか?注目しつつ
ぶれない自分でいれるようにしておきましょう
外で何があってもあなたがぶれないでいれるのであれば
何の問題もないのです

今日はここまで
ありがとうございました!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?