見出し画像

【宇宙通販/引き寄せの法則】願う→叶う 待ち時間問題


3月20日にみんなで自分の今の願いを祈りましょうっていう
話しをみたんですが
そこにみんなの願いをコメントで書いてくださいってぬしが促して
9000件くらいコメント来たらしいんですが
皆さん書き方がそれだと叶いません!!って次の動画で出してたんですが
私も見たんですがそのコメント
宝くじが当たりましたのコメント本当に多いんですが
これだと当たらないんですよねー
金銭的に豊かになり、健康にも恵まれ
とありますがこれはイメージしやすいですか?
経済的にも安定
とあったのはこれはどういった状態??
全てが豊かさに包まれ
これはどういう状態なのか??
自由に豊かに健康で
自由に豊かとは例えば??
皆さんに喜ばれる仕事
具体的にどんな仕事?
全ての豊かさに包まれ
全ての豊かさってなに??
金銭的に恵まれて家族が幸せに暮らせて
恵まれている状態って??
小鳥が庭にやってくる家に引越しできました
これはまだ他に比べてイメージしやすいが
小鳥ってどの鳥?
抜粋させていただいてきてますが
全てが豊かさに包まれて
と言われてあなたならどんなイメージをしますか?
私がもし宇宙の立場なら
全て豊かさに包んでるやんすでに
って言います。
このボヤっとした状態で意図していると
ボヤっとした実現しかしないので
叶ってないと思う人が大半なんでしょうが
宇宙目線からいくと
「いや、もう叶えてますって!!」ってなるんですよ
これは本当に多くて
好きな人に囲まれて生活する
とか
行きたいところに行けるようになる
とか
好きなことをして過ごす
っていう状態で
これを実現したいですって相談してくださる人がいるんですが
ええまぁこれだと叶いません
叶ってても気づかないでしょうし
宇宙からしたら今のあなたも好きな人に囲まれてますやん
っていうでしょうし
いや行きたいところ行ってますやんっていうでしょう
好きなこと今して過ごしてますやん!って
答えになると思うんですよね
ええええぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!
っていう大ブーイングが聞こえますね
でも基本今、目の前にある
すべてはあなたが好きだからそこに実現してることたち
ということになるので
宇宙目線だとね
好きなことってどんなことでしょう
好きな人に囲まれるってどんな人でしょう
行きたいところってどこでしょう
私で例えると
方位は南西の月が秋頃あるのでそこで沖縄に今年は3泊以上する
2泊はオーシャンビューのリゾートホテルに泊まる予定で
基本は窓から海を見ながら仕事してゆったり過ごす
なんなら石垣島でもいいのでもし石垣島にいくなら2泊海沿いのホテルにする
岩手も年内に1回行きたいので行く予定で行くなら2泊はする
イメージできますかね?
岩手のほうはぼやっとしてますが詳細のプランは決めてるけど書いてないだけですが
これで最初の種まき
その後もっと行くお店、食べるもの
コーヒーはどこの?まで決めてはじめて実現のほうへ量子が集まっていくでしょう
ここまで意図は細かくやります
ですのでたいていの人は意図の仕方からもう間違えている
とは言わないですが
叶いにくい意図をして叶ってないやんって言葉に出してしまい
また叶わないのループになっています
ここを意識したうえで
自分の今の意図を見直してみてください
誰が見てもすぐにイメージできるくらい
ではじめて叶うほうへ実現が始まりますよ!!!!


今日は

【今この瞬間を楽しんでください】今この瞬間は、
投影されるのまでの「待ち時間」ではありませんという108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


神は、貴方が求める前に
全てを与えています。
もう、今、眼前に、
本当に目の前にあるのです。
貴方は、玩具がいっぱいの部屋にいる
赤子とおなじです。

だから貴方が、それを手にすること・
受け取ることを許可することという
ほんのちょっとのことを
すればそれでいいのです。

で理解はどれほど違ってるでしょうか?

「投影」されるまでの間、
どのように過ごすのが良いのでしょうか。

今この瞬間に生きてください。
今この瞬間は、
投影されるのまでの
「待ち時間」ではありませんよ。

そんな気持ちでいたら、
大事なものを見失ってしまいます。
「まず投影ありき」
で考えないでください。

まず、この瞬間を充分に
楽しんで過ごすべきです。
投影に変化が、
現れてこようがこまいが。
投影と関連なく、
幸せを感じていてください。

「すぐに叶えてください」というのは、
意図を持って下さいという意味です。
だから、直ちに望む現象化が
起きなくてもかまいません。

期待するのは結構なことですよ。
ただそれを、投影と関連させていると、
現象化が起きていない面に
注目して苛つくようになります。
そうならないためには、
期待して幸せを感じたその感情を、
実際のことだとして扱って下さい。
現象化があろうがなかろうが、
その感情は実際の体験だからです。

少し考えすぎているようです。
あまり考えすぎないで、
楽しく感じること、
すなわち幸せを感じられることを
やっていって下さい。
あなたがそれを絶えず選択していれば、
現実はそれで満たされていきます。

よく「既に叶ったようにふるまう」
っていわれますけど、
意外と感情の部分は
「現在叶っていないことへの焦りや
叶うことへの期待(=過剰ポ)」
でいっぱいになって
しまってると思うのです。

感情=実際のことと認識するって盲点でした。
ちなみに、自分も、悪いことは
起こらなくなってきている、
というか悪いことを悪いことと
認識できなくなってきてる感じですw

悪いことが起こっても別にいいや、
って受け入れる準備がいつもできていて、
そうはいいつつもそれが起こらないことが
わかっているようなんです。
うまく説明できませんが、

こんな感じで淡々と
何でもかなえてゆこうと思います。
失礼しました。

まず、本願と違う細かい、
本当に細かな願いが叶わないのですw

これは、あなたの内部の条件付けが
そうしています。

次に、やっぱり現象がないのでふと
「理論を納得しただけの、
叶えてない状態になるんじゃないか」
という思いがわくこと。
最後に、願いと逆方向の現象を
目にしてしまったら嫌だなあ
という気持ちがわくことです。

これは不安ですね。
あなたは気づいていないかもしれませんが、
こうやって、せっせと不安な条件付けを
しようとしているわけです。

本願は恋愛なんですが、
今では叶った状態の相手にしか
会いたくないのですw
顔を合わせてしまう機会はあるのに。

これも不安です。
あなたは不安を感じる機会が減ってきたので、
自動的に、こうすることで
無意識にバランスを取ろうとしています。
単純に、内部で変化に対する抵抗が
起きているだけなのです。

実際には、本当に細かい願いは
絶えず叶えているはずです。
日常的な、生活上の簡単な願望についてです。
そういった部分については、
ちゃんと許可できているわけです。

同様に、あなたが不安を感じている
事柄についても許可することです。
全ての願望に対して、
難易度のラベリングをわざわざしないでください。

本願にも、
朝起きて顔を洗いに行くような
メンタリティでいて下さい。

必要ならその都度、不安を感じきって
エネルギーを解放してみて下さい。

~~引用ここまで~~

どうでしたか?
本願にも、
朝起きて顔を洗いに行くような
メンタリティでいて下さい。
これって重要度を下げるっていう
トランサーフィンでの話でもあるんですが
全ての願いに対して
朝起きてコーヒーを飲む
のと同じメンタリティで過ごせればばっちり
アマゾンに欲しいものカートに入れて
購入ボタン押して
そのあと
ええええ届くかな届くかなまだ来ないの?
なんて思わないでしょう?
注文したらあとは楽しく届くまで他のことしてますよね
意図して叶うまでタイムラグがあるけど
必ず届くなら
リラックスして過ごしてますよね
そして意図してタイムラグがあるというのは
今、実現
しているすべては少し前の自分が意図したことたち
ということだから
今、目の前にある現実させたこと達をしっかり受け取る作業をしないといけない
ということでもあるんですよね
いけないわけではないんですが
意図したのに受け取らない状態で過ごす時間が長いと
意図したことが実現していても気づけないままの自分になっていると思います
そうすると叶ってても気づかないですよね
で、叶わないなーって声に出した時点で0からやり直し
このループで疲弊していくということ
ここをやめましょう
いま目の間にあるすべてはまずは
あなたが意図したこと達であること
それらをすべて受け取ること
意図したらあとは信頼して届くまで忘れてるくらいの時もありますよね?
私はいま吉の方位で作業していますが
最近家で作業する時間が多かったので
こうして吉の方位で作業できる時間
ありがたいですね
今、この瞬間
にあるものたちをかみしめながら
感謝して笑って過ごす
今、自分で自分を幸せで満たすこと
これさえできれば恋愛だろうが何だろうがたいていのことは叶います
お金に関しては正観先生の考えを私は採用しているので
自分だけの贅沢のためのお金って入ってこないでしょうし
入ってきても一過性のものが多いでしょう
お金がどうすれば喜ぶのか?
に意識を向けてお金が喜ぶ使い方をする人のところい
たくさん集まってくるんだなと思っています
これを採用するかどうかは自分で決めてくださいね
私はこれを採用しているというだけの話ですので!!
沢山の感謝の物質化したものがお金でしょう
たくさんのひとを愛してきた人が愛されてる人でしょう
ということはジャッジが少ないということかもしれません♪
今日はここまで
ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?