見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】勝手に良いことが起こる 願いが叶う状態は創れる


太陽もおうし座に入りますねー
木星天王星の合は日曜で、
木星と金星も来月に重なるので
木星の発展のパワーが天王星や金星にどんどん
アクセスしていきます
なにがあるのか?楽しみですねー!!
お金のブロック解除のワーク7日目がっつり取り組んでくださって
「今までの人生で一番幸せだと思える仕事にありつけました」
とメッセージくださりやってよかったなー!!!
と日々感じております。
動画見てくださってるかたがたもいつもありがとうございます
動画だけで伝えれない部分などは
個別でやり取りしている中でしか見つけれない
大きな観念や思い込みがあるので
このあたりをサクッと手放していくのは
動画だけではなくやっぱりやり取りしている中で
これだろうなと思うものが見えてくるので
この方が早いので年末までもうあと7か月くらいです
1人でも多くのかたが不安や心配の観念ではなく
自分の思い通りになる観念で潜在意識が自動再生するようになっていけたら
いいなと思います
なにかがおかしいってずっと自分でも思ってた
でもそれがなんなのかが自分ではずっとわからなかった
お金を使うたびにモヤモヤする
減っていくのが不安
不安が取れないのがおかしいとは思うんけどなんでなのかがわからない
無意識に潜っているので自分ではわからないというようになっています
お金のことなのにたいていお金以外のことに思い込みがくっついていて
それが原因だったりします
恋愛だけうまくいかないことが親の金銭状況にくっついていることもあったりします
その人その人のここまでの人生の経験のなかで作られたものなので
みんなみんな本当に違います
100人いれば100通りある
でもね大事なのは「諦めない事なんです」
なんかおかしいみんなそう思ってても
どうせ無理だよね
今までずっと変わらなかったんだから、いまさらかえるなんて無理だよね
そう思うと本当にそうなってしまいます
あなたがやると決めれば必ずできる道が用意されます
あなたがあなたを諦めさえしなければ必ず答えは手に入ります
これは絶対と言い切れます
諦めた瞬間その道はすべてなくなってしまいます
諦めきれないその気持ち大事です
ですので「絶対にあきらめない!!」と決意して
答えを求めてください
求めよさらば与えられん
必ず答えは与えられます
この世界はそういうふうにできているし
私もしつこいので絶対にあきらめなかったので
答えがどんどん手に入って行き続けた
知りたいと思ったから探し続けて答えを手にし続けてきたので
いまもどんどん知りたいことは求めるし探すし絶対にあきらめないです
できるかどうかではなく
あなたがやるかどうかなだけです
できるかどうかよりやりたいのであれば
何とかしてやる方法を探す!!でいいんです
そうすれば必ずできるようになっていきますよ
諦めない事を自分に誓って決意して行きましょう
本当に大事なのってここです
絶対にあきらめない!そう思って進んでいきましょう
お金のブロック解除のワークのバージョン2を近々ワーク募集しますので
楽しみにお待ちください~!
いろいろ新しいことやっていけたらと思います!!
とにかく挑戦あるのみー!!やったことがないことしか
あなたを新しい場所へは連れて行ってくれないんです
新しい出会い
新しい場所
新しい方法
取り入れていきましょうねこれが一番サクッと開運できる方法です!
今日は

【自愛で自分自身の達人になる】勝手に 良い事が起こるようになって、自然とポジティブが普通の状態になるという396さんのお話から引用します


~~引用ここから~~

396さん
自己否定の気持ちが出てきたらどうしたらいい?
なんて言ってあげればいい?
自分の好きな人に言ってあげる言葉がいいとは聞くけど、
ネガに引っ張られて無理。「どうせ」「やっぱり」が口癖なんだもん。

>>961
自己否定してしまったら、まぁいいやと自分を許す。
すぐにまた否定してしまうかもしれないけど
一瞬でも楽になったり責めない時間を増やすようにする。
責める→許す→責める→許すの繰り返しで許す時間を増やしていく。

願いが叶う状態っていうのはエゴの入る余地がないんだよ、
つまり不安とかネガティヴな感覚はないんだよ。
そういう理論的な事はあまり意識してもしょうがないから
とりあえず先にアドバイスした通りにやってみて欲しい。

特に意識しなくもそのうち勝手に良い事が起こるようになって
自然とポジティブが普通の状態になるから。
自分を責めるのをやめたい、ならやめたら良い。
やめられなくてもまぁいいや、そう思えなくても許す。自分に甘くなれば良い。
あなたの現状はあなたがエゴに選ばされた状況なんです。
最初は勘違いから始まってるけど、長い間それを信じ続けて来たので
強固に変われないという意思を保持してるんです。
だから意図的に変わろうとしないと変われません。
特に今辛い状況にいる人は尚更です、

ちょっと自愛をして楽になるけど現実をみて止めるとか、
チケットや達人の良いところだけつまみ食いして
不安に蓋をしてるだけになりがちです。
あなたが保持してる現状維持のエゴを意図的に変えないと
好転する事は絶対にありえません。徹底的にやってください、

ネガでも叶うとか間違ったやり方でも大丈夫みたいな
甘い考えは捨てて下さい。それで変わるわけないとあなたは
わかってるはずです、実際に変わらないループにいるので
分かりきってるはずです。なら徹底的に変わるようにするしかありません。

だから徹底的に自愛をしてください、常に楽になる思考を
意図的に選択してください。少し楽になったらその時間を増やす、
それだけを徹底的にやってください。楽になるやり方は
自分で見つけないと無意味です、あなた自身の達人になってください。
自愛を続ければ必ず好転します。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
自己否定してしまったら、まぁいいやと自分を許す。
すぐにまた否定してしまうかもしれないけど
一瞬でも楽になったり責めない時間を増やすようにする。
とあるんですがとにかく自分で自分をゆるし続ける
自分だけは絶対に自分の味方でいる
どんな自分でもいい
不安でもいい
ポジティブでなくてもいい
ネガティブになってもいい
自分で自分の事を厳しく罰しない
自分だけは自分にやさしくする
ここが一番最初だと思います
自分に厳しいと人にも厳しくなり
赦せないことが増えていきます
こうなると抵抗も増えるので
嫌なことも増えるし苦しいことも増えていきます
なのでまずは自分を全部ゆるす
自分は自分の味方でいること
どんな自分でもいい
どんな自分もゆるすこと
なにもできなくてもいいし
変われなくてもいい
うまくいかなくてもいいし失敗してもいい
これができたときにやっと反対側のポジティブに反転していきます
だから最初はまずは今の自分をまるっと赦すことから
うまくいかなくても理想通りになってなくても
この自分でいいと思えるとどんどんあなたの観念が変化していきやすくなるので
みんな自分だけは自分の味方でいましょうね
どんな自分でもいい
こう思えるからこそ変化始まりますよ
常に楽になる思考を
意図的に選択してください。少し楽になったらその時間を増やす、
この楽になる思考は本当に人によってちがいます
みんな違うので自分が楽に思えることを自分で見つける必要があるので
楽な思考はその時の自分の感情を見てください
どんな感じがするのか
少しでもましな感情になれるならそれが正解です
それでOKです
これを繰り返していくことからやっていくと
段々ましになっていくと思います
少しずつでいいです
しんどいのが少しらくになるでOKです
これを毎日やっていくと
気が付いたらかなりましになっています
まずは3日やってみる3日できたら7日やってみる
ここまでできたらだいぶましになっていますよ
自分の楽な思考を探していく作業もあきらめないで
続けてあげること
自分が自分を諦めない
これができれば必ず変化していきます
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?