見出し画像

宇宙通販/潜在意識 あなたの全人生はあなたが想像した通りになっています


梅雨ですねーーーー!
梅雨の雨に濡れてしまうと集合意識の不安の想念
しっかりもらってしまうので
梅雨の雨には濡れないように
皆様気を付けておきましょう
そして梅雨の時期って気持ち的にやっぱり落ちやすいです
ですので陽の気の強い食べ物を積極的に
とるようにすると気持ち的にもいい感じです
陽の気とは太陽を存分に浴びた食べ物ですね
私の潜在意識も太陽に沢山あたったものを多めに食べるといい
とよく言うんですが、
海の塩とか梅干しとかもいいそうですが
梅雨時期は今の時期に太陽をたくさん浴びたものがいいので
梅雨明けしている地方で創られた果物
たとえば沖縄のマンゴーや
台湾のパイナップルなどもいいそうですので
みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね

昨日のハプニング集に載せてないというか
忘れてた?盛大ないちばーーーーーーん思い出したくない
ハプニングがあって、、、、
コレいれて9個ですね。。。。
もう1個小さいのも入れたら10個です
なんてこったというほど
5泊で10個か
金沢の分も名古屋でデトックスだしたなと思いますね
いやーーーー方位、すごい
昨日から土星が逆行開始
明日は海王星が逆行開始
逆行シーズンに入ってまいりました
今年のピークもあと2週間です
6月終わりましたね、2024年半分終わりましたが順調ですか?
土星が逆行開始してさっそく影響出てる人もいるんではないでしょうか?
おとめ座かに座あたりの人
魚座の人あたり影響出やすいと思います
明日からの海王星逆行で天体は3つ逆行になります
そして今月は19日から土用に入ります
ますます天の気が不安定になる期間ですので
そこまでにしっかり自分も整えておきましょう
さっき歯医者にいつものメンテで行ってたんですが
昨日の夜までは行く時間まぁまぁ雨予報だったんですよ
ですが行くとき降ってなかったんで
あぁ今まで雨女だなと思ってたんですが
それは自分の言葉が自然に還元されていたからなんですよね
ここぞというときに大雨になったり
雨だったり
今日は4ミリほど降る予定だったのが降ってなくて
嬉しかったですねー
あぁ口にする言葉変えたのがちゃんと還元されてるんだなぁと実感したんですよね
しかしまたもう1回歯医者に行かねばになってしまったので
名古屋のデトックスまだ続いていますね、、、11個かしらデトックス
でも1回で終わるのでよしですね、、、

6月は5月から飲み始めたレメディの影響もあって
デトックス三昧で今思うと結構体調しんどい日々でしたが
今回、金沢で出してもらったレメディ飲み始めて10日経ちますが
今回はデトックスゆるめに出てるかな?
あんまり目立ったデトックスはなさそうで
デトックス緩く出ますようにって
意図もしていたので
やっぱり意図をいちいち出すのって本当に大事です
意図通りになっているので
本当にささいなことでも意図を出しておくとそうなります
そしてそうなるという自信が増えるほどに
あなたが確信をもって現実を変えることができるようになっていきます
細かく意図を出すことで
あなたの意識もきちんと使えている状態なので
無意識の時間も減っていきます
いかに意識を使えている時間を増やすか?
これができるようになってくると無意識の時に創ってしまっている
よくわからない現実もどんどん減っていきます


昨夜も気づきのメッセージ頂いたんですが
本当に書いてくださっているように
これをやっている人が多いんですが
なんでか自分では絶対このことが「わからないように」できているので
1回この寸劇から抜け出してしまえば
なんで今までわからなかったんだろう。。。。
と思うほどただの茶番なんですが
自分で創った「いま」という現実のように見える幻想
少し前の自分が創った作品ですね
これをみてあーだこーだいえば言うほど
それが強くなって
まだまだそれが続いていきます!
ですが「いま」という現実のように見えるものも
所詮幻想なので
あー先週変な現実創っちゃたなぁと思って
ハイ終了ありがとう終わったね
私はこれがいいんですと
切り替えて意識を向ける先を理想に切り替えさえできれば
その現実がこれ以上強くなることはないので
本当に幻想のように消えていくんですよね
なんとも煙のような現実です
この程度なの現実って
でもあなたが現実という過去の自分の思考の残像を見て反応してしまうと
意図も取り下げられるし
その残像がさらに強くなって続いていくし
いいことなんてないんですよねぇ
不都合なことが起こった時は私も
あーへんなの創っちゃったなぁっいつやらかしたんだろうって思うくらいで
気をつけよう、で、はい、次はこれ
というように切り替えていくのが
サクサク次に進むコツです
まぁそうは行っても反応することもあるし
まだままうわぁぁっぁってなることも全然ありますよ
あってもいいと許可しておいて
完璧にやろうとしない
できることを淡々とやっていく
うまくいかない時はデトックス
できることをコツコツ積み重ねて行く
これを継続していくうちに
いつの間にか自分でも気が付かないうちに
自分の理想の世界になっているものです
ささいなサインにどれだけ気が付けるかどうか?
本当にたいていのことは
目標としてかかげて
目標を明確に設定し
そしてそれに向けて1つ1つタスクこなしていく
これで叶わない方がおかしいです
叶わない場合は何かしら妙な観念があるって言う証
自覚できない部分に置いてきた観念なので
自分では何でこうなっていくのかわからないんだけど
なぜかうまくいかない
むしろ一番なってほしくないことが現実になっていく
こういう感じになっていきます
今月は先月の分もいっぱいイベントとかも告知していけたらなと思います!
名古屋から戻ってここ2日めちゃしっかり寝ましたわー
マイベッド本当に愛おしい
起きれないほど寝れる
(笑)
ホテルに行くとなかなか思うように寝れないので
自宅が愛おしくなるんですよね
ありがたいです






昨日の寅子先生の動画のスクショ載せて大丈夫かな?
2025年の予測と対策
そしてレのプの話とかもあるんですが
この話も動画で詳しくされてて
もし影響あるとしたら4%とか5%と寅子先生おっしゃられてて
ちょっと安心ですよね
詳細知りたい方はご自身でも動画見てみてください
「あなたが大嫌いなあの人だったのです。あなたが支配欲の権化であり
金の亡者であり、自己中でわがままで自分さえよければいいと思っていて
他人の苦しみに無関心で自然を壊し環境を汚し心が痛まない
生かされていることも忘れ感謝を忘れそれがあなたなのです」
こういう部分が私たち一人ひとりの中にあり
それが物質化してよにいう都市伝説に出てきそうな存在たち
が強くなっていき
私たちが苦しめられる結果の社会が出来上がっている
こういう仕組みです
わかりやすいですよね~

本から抜粋します~~
あなたの全人生はこれまでにあなたが想像した通りになっています。
あなたの所有物も所有していないものも、また、あなたの置かれた状況や環境も、
あなたがこれまでに想像したものです。
問題は往々にして最悪の事態を想像してしまうことです。
多くの人々は最も素晴らしい方法を自分の敵にしているのです。
彼らは恐れから、最高のものを想像するのではなく、うまくいかない場合のことばかりを想像してしまいます。
うまくいかないだろうと想像し続けると、まさにその通りになります。
あなたは自分が与えるものを受け取るのです。
人生のあらゆる面で最高に素晴らしいことを想像し感じてください。
あなたがどんな困難な状況にあったとしても、最高の結末を想像し、感じてください。
そうすると、周囲の事情が変わり、あなたが望むような状況がもたらされます。

あなたが想像できるものは全て実在します
「想像とは既に存在するものを形として投影することである」
スリマッド・バーガラタム
~~抜粋おわり~~
今日はここまで
ありがとうございました!!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?