見出し画像

【次元上昇/宇宙銀行】全て理想通りにする方法 お金のブロック解除


お金のブロック解除無事どんどん解除できている報告もらってまして
本当にやってて良かったです
とてもいい気付きの報告あったのでシェアしますね



ここにもあるように
現実にまんま反映している
と改めて驚愕しました
とあるように全て自分で創り上げていた原因に
自分で気づかない限り解除できません
ですので見つかって本当によかったですね~~
これ、なぜか自分一人だとほんとうに全然わからないようになっているんですよね~
不思議。。。

ぼんやりとわかった感じだった
「自分が現実を創っている!!」が認めざるを得ない形で実感できました
ここまで来れたらもう、に落ちている状態
なので
知ってた
でも
なぜかできてない
とは全然違うんですよね
昨日も復縁のご相談で
まさに知ってる
でもまだ現実が変わらない
とおっしゃっていました
これは、全然腑に落ちていないので現実は変化しないんですよね
知っててもできないのであれば
知ってるとも言えないと思います
できないんなら一緒なんです
できてこそ、潜在意識
再現性があるので
これだけできて他はできないはありえないんです
どうしても復縁だけ、、、
っていう相談増えてきましたね~~
復縁は自分で自分を見ている状態もリンクしているので
ここは無意識なので自分では絶対にわからないと思います
知識を実践してこそ腑に落ちる状態
なので
みなさんが知ってること知ってたことを
腑に落とすためのワークを長期の講座では皆さんと一緒に
やっていますが
本当に現実が奇跡のようなことが起こる
と皆さん喜んでくださっています✨
ひとりでやると10年以上ジプシーすることになるので
できる人に最短でショートカットする方法で
一緒にやるのが一番早いです
できる人の素粒子を浴びながらやるということですね
叶った後の世界にいる人のそばにいるのが一番時短になるんです

お金のブロック解除やってくださっている方はどんどん
こうやって解除できている嬉しい報告いただくので
迷ってるあなたあと数枠だけあるので
知ってても使えないなら腑に落ちていません
腑に落とすためにもぜひ 一緒にやっていきましょう♪

どんどん進化する皆さんの報告が私も一番うれしいので
もっともっと進化していこうと決意しました!!!

今日は

小林 正観先生の【すべてがうまくいく】
神様に好かれる人がやっていることベスト3
から引用します


~~引用ここから~~


神様が好きなことベスト3「掃除」「笑い」「感謝」
「般若心経」の最後の部分は「ボウジ ソワカ」といいます。
この「ソワカ」とは「事が成る」「事が成就する」という意味だそうです。
 まったくの偶然ですが、「神様が、人間の成す行為の中で、
好きなものは何だろう?」と考えていたら、「そわか」の3文字に思い至りました。
 ・「掃除」の「そ」
 ・「笑い」の「わ」
 ・「感謝」の「か」
 の3文字です。
 人間の行為・行動の中で、神様が好むベスト3が「そわか」。
この3つの行為を続けている人間を、神様が応援しているように思えます。
「そわか」の一番目は、「掃除」です。
 神様は、どうも「キレイ好き」らしい。
「見た目」「心」「身のまわり(とくに、トイレや、台所などの水まわり)」を
キレイにしている人を応援してくれます。
 あるホテルの経営者の話ですが、そのホテルに泊まったスポーツ選手が、
「部屋をキレイにして出て行ったとき」は、好成績を残すのだとか。
 反対に、同じ選手が、「部屋をキレイにせずに荒れた状態で出て行ったとき」は、
成績がふるわないのだそうです。
「一流選手ほど、部屋がキレイですね」と、その経営者は言っていました。
「そわか」の2番目は、「笑い」です。
「笑い」とは、肯定すること、受け入れること、
共鳴、共感すること。ですから、「笑顔」や「笑い声」は、
宇宙や地球が神様のした行為(いろいろな出来事や現象、事件など)を、
「肯定的に受け止めた」ことにほかなりません。
「そわか」の3番目は「感謝」です。
 私は、「ありがとう」を言っているだけで、
「いろいろな奇跡が起こるようだ」と、さまざまなところで述べてきました。
「ありがとう」は、元来、「神様に対しての感謝の言葉」です。したがって、
「ありがとう」を言われ続けたら、神様もその人に好意的になるでしょう。
「ありがとう」だけでも神様を味方につけることができ、
支援・応援をいただけるのですが、それに加えて
「掃除」と「笑い」(現象に対する肯定)が加わることで、
神様が強い味方になってくれるようです。
 この「そわかの実践」には、
すばらしい共通項が「2つ」あることをつけ加えておきます。
ひとつは、「いつでも、ひとりでできる」こと。場所と時を選びません。
仲間がいなくても、「実践」できます。
 もうひとつは、お金がかからないこと。掃除も笑いも感謝も、
お金がかかりません。無料です。ですから、今すぐに「実践」してみること。
 掃除も、自分の体を使ってすることが「実践」。笑うことも、
心の中で思っただけではなくて、顔に出して表現することが「実践」。
感謝も、「ありがとう」と声に出して言うことが「実践」です。
「『運』は動より生ず」。これを「運動」と呼びました。
「実践」が「結果」を生じます。実践すれば必ず、「運」がやってきて、
楽しくおもしろい現象が生まれると思います。

~~引用ここまで~~


どうでしたか??
モノを減らしましょうと
いつもいうのは神様に愛されるためにも
きれいでいるようにしておきましょうねみなさん
部屋と心はリンクしている
むしろ潜在意識とリンクしている
掃除で家の気が流れるようになったら
笑いであなたのエネルギーそのものも流れがいいようにしていく
私の潜在意識は笑っているときが一番地上で波動が高い状態と
言っていました
何もなくてもいいので今
あははははははははは!!!と
声に出してみてください
なんか笑えてきますから
さぁご一緒に
あははははははは!!!
笑えてきたでしょう?
こんなもんなんですよ脳は
掃除そして笑い
最後に感謝が湧き上がってくるような状態
ここまで来れたらばっちりです
感謝は最初はあたまで思うだけでいいです
でもだんだんと心の底から思えるようになるので
ここを目指してもらえたら
いいと思いますよ~~!!!
とにかく現実は無視
思考が先現実はあとこうさんざんいってますが現実が変化しない
場合は無意識に今の目の前の現実を思考して感想を述べ
不平不満を述べているので現実が変化しないと言うことです
ここを自分で見つけるのは難しいので
だって無意識だから
ぜひ一緒に見つけていきましょう
ラインからメッセージお待ちしておりますよ♪
今日もありがとうございました!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?