見出し画像

宇宙通販/潜在意識 人生のすべてを黄金に変える 本物の錬金術師になる


今日から海王星逆行ですねー
土星の逆行の影響ある人結構いるみたいで
体調のメンテナンスで出るケースもあるので
しっかり身体にも向き合っていきましょう
毎日うつみ先生のライブ配信みながら作業しているので
選挙終わったらロスになりそう
(笑)
選挙いよいよ今週末ですね
一人でも多くの都民が選挙に行くことを大阪からも祈っています
普段いかないけど今回は行くにアンケート押してくれた人が1人増えてて
嬉しいです!!!
ぜひ都民以外の人は、都内にいる知り合いに
選挙に行くかどうか聞いてみてください
都内だけの問題ではなく
都内の今後はもちろん地方にこの先影響していきますし
ここで都内がいつも通り闇落ちしましたら
日本の来年は比較的しんどいほうの世界線に行くのも
覚悟して私たちはひとりひとりが意識を変えていくことになります
都民ではないから関係ない
ではもう済まされなくなっているので
都民の知り合いにまずは選挙に行くかどうか聞いてもらって
行ったら税金下がる可能性あるよ?
というように話て見るのが一番話しやすいと思いますので
ぜひみんなも都内の知り合いに聞いてみてくださるとうれしいです
私たちの来年を示す選挙になると
私は思っているので
うつみ先生はいま日本は5割以上6割の税金をもっていっている
そしてそのお金は外国人の生活保護のお金だったりに流れている
このお金をまずは日本人に戻すこと
など話されているので
ぜひ聞いてみてくださいね
東京は国家並みの予算があるので
お金がないわけがないのです
本当はお金があるんです
騙されているともっともっとお金巻き上げられる世界になっていきます
みんなが無関心だからいまこういう状態になっています
私には関係ないで生きていける世界ではそろそろなくなってしまうかもしれません
今まで自由でいられたのも先祖たちが創り上げてくれた民主主義の自由があったからこそ
なんですが
私たちはそれに感謝せず「当たり前」だと思い
自分には関係ないという態度で生きてきた結果が
今の社会です
庶民を代表してみんなの怒りをぶつけに
東京都庁の伏魔殿にケンカを売りにいきたい!!
と言ってくれている言葉をぜひ聞いてみてほしいです
そろそろ黙っているのもやめて庶民のみんなも怒らなければならない
そんな時が来ていると思いますよ
ニュースから抜粋します~~
東京都選挙管理委員会は1日、都知事選(7月7日投開票)の期日前投票の中間状況を発表した。6月21~30日の10日間に投票を終えた有権者は55万7475人で、投票率は4・83%だった。前回選の同時期より7万2811人多かった。

 都知事選で期日前投票が導入された2007年以降で、10日間集計の投票者数は過去最多。投票率も過去最高となった。抜粋終わり~~

今回の投票率が過去最高になるといいですね
一人でも多くの人が自分の国に対して
自分の住む町に対して、未来の自分のために、未来の子供たちのため、
行動できるようになると
来年もきっと小難で終えることができるでしょう
すべてがすべてに影響しています
あなたのささいなその1つの行動が計り知れない未来に繋がっています
ぜひ1人でも多くのひとに選挙行くかどうかみんなも聞いてみてください
あなたがなにか新しいことをすればするほど
それがまた自分にかえってきますからね





今日も素晴らしいコメントもらったのでシェア
エゴと同化しなくなって
今までのあの苦しみがなくなるだけでこんなに楽になるんだ
とおっしゃって下さるかたが本当に増えてきました
今もし苦しいならぜひお試しからでいいので来てください
今もし変えたい現実があるなら
今年が大きく変えるための最後のチャンスになるかもしれません
ぜひ来てみてください
潜在意識書き換えお試し体験も
お金のブロック解除の7日間ワークも
この期間の中だけでも随分胸のザワザワだったり
苦しさ、不安がなくなるひとが本当に増えました
最近、今まで以上に皆さんが変化するのも早いんですよね
まずはエゴと同化するのをやめていきましょう
そして
それができるようになったら現実を創造できるようになっていきましょう
あなたが思うとおりの世界を創れるようになる
すべてに感謝できるようになる
愛と喜びの感謝を循環させる世界になる
難しいようでそんなに難しくありません
それもこれも仕組みを把握して
なにがどうなっているのか?をすべてが繋がるほどの
知識が足りていないだけなんですよね
ですので足りてない知識を補い
実践する部分はどこなのかを見極め実践していく
これだけでも随分と世界が変化していきます
タイムラグの過ごし方も理解できると
すべてがうまくいっていることもわかるようになっていきます
苦しみこそがあなたの目覚めのチャンスでしかないです

本からの抜粋です~~
始めて感謝の魔法のパワーを使ってから、私は個人的に欲しいものを手に入れるためにこのパワーを沢山使いました。
それはうまくいきました。しかし、感謝の究極のパワーを体験したのは、生命への本当の贈り物に対して感謝したときでした。
日の出、樹木、海、芝生に降りた霜、自分の人生、これまでに出会った人々、心から欲しいもの全てに感謝すればするほど、それらが自分に流れ込んできたのです。
呼吸する空気のような自然の貴重な贈り物に対して心の底から感謝すると、これ以上ない深い感謝レベルに到達したことになるからです。深く感謝できる人には誰にでも完全な豊かさがもたらされるのです。
古代の教えによれば、呼吸する空気に深く感謝できるようになると、その人の感謝の力が新しいレベルに到達するそうです。そして、彼らは人生のすべてを黄金に変えることができる本物錬金術師になると言われています。
抜粋終わり~~

感謝できないのはエゴがうるさいからです
感謝の力を使いこなせるようになると
思い通りにならないことが本当にどんどん減っていきます
エゴがうるさい状態で感謝なんてできるわけがないんです
エゴがうるさいときは騒ぐなにかがあります
その何かが取り除かれるまで
あなたのエゴは騒ぎ続けます
ここがみんな違うから、
巷に転がるメソッドでみんながみんな
うまくいかないようになっているのです
ですのでまずはあなたのエゴが騒ぐ原因を探すのが
最初です
エゴと同化しなくなるだけで最初にも書いたように
随分と楽になっていきます
でも原因を取り除いていないので
ことあるごとに騒いできます
何かあるたびに大きく騒ぎます
ですのでここの原因をまずは探していくのが最初です
そしてエゴをあなたがコントロールできるようになれたら
焦りなどもなくなっていきます
焦るのも
まだ叶ってないと思うのも
今の自分のあるもの全てに感謝してないことでもあるんです
感謝してないから思う通りにならない世界になっているので
今あるものに感謝できるようになるためにも
エゴをあなたがコントロールすることが大事です
焦らせるのも
まだ叶ってないというのも
全部全部エゴのささやきなだけなんです
エゴが脅してくることはだいたいろくなことがないので
ここを同化せずにいられるだけでも
本当に変わっていきますよ
次はあなたの番です
ぜひ2024年後半戦が始まりました
望むとおりの現実に変えていくことができるようになる人が
1人でも増えますように

今日はここまで
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?