見出し画像

宇宙通販/潜在意識 あなたの世界は完璧です②ネガティブな現象化は減少します


今日はさそり座満月ですよ~!
しし座の初期度数に天体もってるかたは
グランドクロスになるみたいですよー!!
おーーー!!しし座初期の太陽持ってる知り合いに心当たりが数人!!
なにがあるんだろう?
半年前の出来事がいったん完結する場面です
終了、完成、など手にするものはあなたの行動の結果次第ですが
なにかが完成するか何かを終了させるかのような出来事が起こるのが
今日のタイミング
感謝して受け取る、もしくは手放していきましょう
そして明日水星が順行にもどるのでいまステーションというと状態で
これが一番影響出やすい配置ですので
今日明日は重要なことは決めない
誤解を招きやすい配置にある事を念頭に置いておく
移動は余裕をもって移動する
バイアコンバスタの度数で満月ってどういうことになるんでしょうねー
さそり座は何かとね涙の度数などあるしね、、、
波乱含んでおりますが
何があったとしてもあなたの過去の選択の積み重ねでしかありません
自分の毎日の選択の結果が今の現実です
日々の選択をどう選択するのか?
未来の自分は何を受け取りたいのか?
ここを意識できるといいですよねと思います
人生は全て過去の自分の選択の結果で成立しています
どういう現実にしたいのか?を逆算していまを選択していけばいいだけです
できないではなくどうすればできるのか?
この思考だけで現実を変えてきたのでやればできます
諦めれば終わりです
あなたの人生はあなたの思考と意識と感情でしか創られないので
全て自分の手の中にあります
全て自分でコントロールできることでしかないんです
これがあなたが創造主であるということです
なにもかもあなたが創り出している世界
どの部分を切り取ってみているのか?の違いで人生が変わるなら
自分に都合のいい好きな幻想を選びましょう
やればできますでもやらないとできません
変えるのは「いまのあなた」だけしかいませんよ
私にできるならあなたにもできます
今月はあなたの潜在能力がどんどん目覚める7日間ワークをやっていますが
4日目で潜在意識と繋がっている体感を自分でも感じてもらえてる
という感想をいただいてます~
興味のある方はぜひどうぞ~
潜在意識と自分でつながって自分で自分に聞くのが一番、確実です
どんな占いも相談も必要なくなります
だって答えは自分の中にしかないのでね
潜在意識と繋がるということは全ての答えに自分でアクセスできるので
迷いがなくなり行動そのものに自信が持てるようになっていきます
もちろん1日2日でできるものではないので7日やってもらって
そこで得た体感や確信をどんどん大きくしていく作業は大事ですね
ただ、これでいいんだ、できているんだという確信を一緒にやる事で持てるようになると思うのでおすすめです
あと90人で1000人です
登録せずに見てくださっているかたが50%位なのは
ばれてるんで
(笑)
この機会に登録してくださると徳積むことになるので
(笑)
だって私がうれしいので
あなたが人に与えた嬉しいは、忘れた頃に3倍になってあなたに戻ります
ぜひ徳、積んでおいてくださいね
(笑)
今日は昨日の続きから

【この状況は、私にとって素晴らしい!】実際に事態は完璧です。たとえ、あなたが今現在、 そんな風に思えなくてもという108さんのお話しから引用します


~~引用ここから~~

反応が現れた体の部分を、軽くトントン叩いてみるのも良いです。それらの反応を、敢えて増幅しようとは思わないで、そのままの形で、ただ感じていてください。
こうしているとき、その反応に集中しています。
そして、エネルギーとして単に解放しているのです。
通常我々は、ネガティブな反応からは目を背けて逃げてしまいますが、
それは単純に「NO!」と言いながら、ただ抑圧しているだけなのです。
エイブラハムの引き寄せ理論に沿って考えると、
「ネガティブに注目するのは矛盾している」と感じるかもしれません。
それは、思考を向ける対象のことについて言っているのであって、
「既に溜め込んでいる恐怖心について保留しなさい」と言っているのではないのです。
上記の方法やセドナメソッド、EFTなど、自分に合ったやり方で、
内部にある「ネガティブに対する恐怖心」に向き合ってみてください。
だんだんと、ネガティブに与えていた力が効力を失ってきます。
「ネガティブな現象?ああ、別に起きたって、どうってことないよ」
こんな風に感じ方が変わってきます。
目の前では依然、ネガティブな現象化が起きていたとしても、
そのことに「ネガティブ」とは、あまり感じなくなります。
それと連動して、ネガティブな現象化が起きる頻度は劇的に減少していきます。
最初からネガティブを感じなくて済めば、それに越したことはありません。
しかし我々は長い人生経験を通して、そうなるよう条件付けられてしまっています。
結果ネガティブに対する恐怖心は、貯まりに貯まって、
膨大なエネルギーになってしまっている「かのように」見えます。
でも本当のところは、それらは錯覚です。内部で作り上げただけの、
実体のないものなのです。
だから、まずはそれらの恐怖心と向き合って、一つ一つ解体していくことです。
そうすれば連鎖的に解体がどんどん進み、それに伴って、
もはやそういったネガティブな現象化は起きてこなくなります。
それは、恐怖心でもってわざわざ支えていた観念が取り消されたからです。
これが「ネガティブを引き寄せない」
最も確実な対処法です。根本原因と向き合ってそれを取り除けば、
それは起こりようがなくなるのです。「この状況は、私にとって素晴らしい!」
と宣言してみてください。逆境にあるとき、この宣言は効果的です。
あと、全ては完璧に起きていると考えてみてください。
実際にも、事態は完璧に起きています。
たとえ、あなたが今現在、そんな風に思えなくても。
辛い気持ちを味わっているあなたの経験も、いずれ過去のものとなります。
だから、そう思って現実を眺めていてください。あなたにとって何か楽しいこと、
少しでも気持ちの良いことをすることが、素早く立ち直るのには効果的です。
それによって、あなたが向けている思考の方向が変わるからです。
焦る必要はありません。少しでも楽しい気持ちを感じることに、
意識を向けていくことです。


と感じているかもしれません。でも、その人は紛れもなく
あなたの内面の反映として現れていますよ。
だから、その嫌悪感を感じているあなたを、充分に感じきってみてください。
今、その人が目の前にいなくても構いません。
「自分は今、この人を激しく嫌悪している」その自分自身を感じてみるのです。
お店でその人が現れたら、また嫌悪感を感じている自分を感じてみる。
考えずに、ただじっと感じてください。いずれ、その人はあなたの目の前から消えます。
その人についてあれこれ考えないで、
その時の自分の感情を、ただ感じて観察することがコツです。試してみてください。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
大事な箇所たくさんありますね
まずここの
思考を向ける対象のことについて言っているのであって、
「既に溜め込んでいる恐怖心について保留しなさい」と言っているのではないのです。
ため込んでるものが恐怖心でないにしても
なんかしらパターン化する現象はあなたが過去に蓄積した感情が
それを思い出させるために再生しています
ですのでため込んでいる何かがあるのであれば
それは解放したほうがいいのはしたほうがいいですね
思考を向ける対象がどこなのかであなたの世界が決まります
量子はあなたが意識し始めるとそれが粒から物質に変わり始めるので
あなたが意識を向けたものが拡大していくだけです
どこに意識をむけているのか?が
あなたの世界の切り取っている部分になっていきます
わかりますか?ここさえ変えれば360度変わることがあるんで
いろんな人が奇跡体験のような話を書いているのは
いままでと真逆にあなたの視座を置くことができるようになった
だから見えることが変わった
世界が変わったように思う
これだけですのでやろうと思えば誰にでも必ずできますよ
そしてここの
「ネガティブ」とは、あまり感じなくなります。
とあるようにネガティブなことと思えるようなことがあったとしても
この現実は自分が反映させただけなことがわかるので
淡々と対処できるしいちいちここに感情を動かさなくなっていくことができるし
そもそも大難が小難になっていくのでどんどんそう思わなくなっていきます
人から見たらネガティブなようなことでもあなたがなんとも思わない心を手に入れるので
世界は大きく変わりますね
実際にも、事態は完璧に起きています。
たとえ、あなたが今現在、そんな風に思えなくても。
そう、完璧なんです
あなたがそう思えるような視点を手に入れることができるかどうかなだけで
そもそもこの世界はずっと完全に完璧になっているので
完璧であることに気づける自分になれると
すべてのことが
他人も含め完璧なことがわかるようになると思いますよ
少しでも楽しい気持ちを感じることに、
意識を向けていくことです。
とあるように108さんもずっと少しでも気楽な思考を選択して
楽しいことをやってと言われているのは
あなたがそこに思考を向けることができれば
それはカンタンに拡大していくからです
あなたの意識を向けたことが量子が集まりはじめ
あなたに観測されるために物質化していきます
ね、カンタンでしょ?
これが創造主の秘密なだけで
もうとっくにいろんな人が答えを言っているんですが
あなたがまだそれを理解できていないだけなんです
みんなそうです
知ってても理解できていないので現実が変わらない
知ってても使えないなら知ってると言えないでしょう
理解してこそ法則は発動します
宇宙の法則は完全で完璧です
いつどんなときも
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?