見出し画像

宇宙通販/潜在意識 引き寄せの法則は類は友を呼ぶ 法則 魔法の公式 知識は宝だが、鍵となるのは実践である



さてさてみなさんそろそろ思わずうっかり
天気の感想いいそうになる季節がやってまいりましたが
天気への感想はすべてそれ
不平不満ですの気をつけましょう!!
(笑)
天気の感想は言わない
これがマストですね

方位のおさらいがてら書いておきましょう
まず今年全ての人が凶方位になるのは
年間の凶方位です
これは1年、凶方位で気学の1年は節分から節分までです
この凶方位は年間通して旅行に行かないほうがいい方位で
宿泊、引っ越しなどはしないほうがいい方位ですね
今年は東と西と北西です
全ての人が共通です
そして月盤と言われる方位が
開運旅行に活用する方位ですね
この月盤の吉の方位が、宿泊、1泊から5泊程度の旅行に
おすすめの方位です
そして月の吉と日の吉が一致する日があるんですが
これが開運日です
これは1か月の中で数日あります
ない月もあるし、みんな違うので生年月日がないと出せません
この開運旅行でも年間の凶方位の方位がもし
吉になっていたら、それは吉にはならないという判断になっています
開運旅行に活用する吉の方位は月盤です
そして月の吉と日の吉が一致する開運日は月間で数日ですが
ここに合わせて旅行に行くには結構自由度が高くないと無理なので
月盤での吉方位がたとえば北東とします
北東が吉方位が7月とします
でしたら週末に北東に旅行にいくでも
行くか行かないかでしたら行くで吉です
7月が北東が吉なだけで8月はまた変わります
ですので方位をしっかり見ながら旅行の計画を立てていきます
次に日盤というものがあってこれは毎日変わる吉の方位で
買い物やランチやお茶、日帰り参拝などに活用する方位で
数日で効果は消えるものですが
取るか取らないかで言うと取れる時は取ったほうがいいと
私は思います
日盤に関しては休みの日に出かける方位を
その日の吉方位にするだけでも十分いいと思います
無理して取る必要はないので
できる範囲で採用していく
取らないと!!になってくると効果が半減していくので
ここも要注意ね
気をつけましょう
一緒に長期でやっているみなさんには
日の方位と月の方位を毎月送っているので
みんなできる範囲で方位も取っていってもらっているので
効果も出やすくなっていくようにできています
なぜなら方位は8割が凶方位です
ですので普通に暮らしていたら「凶の方位」に自然に行くようにできているので
身体のなかに凶が蓄積していく仕組みです
この凶がある一定ラインを超えたら現実世界に現象化していき
問題のように見える現象になっていきます
これらを吉の方位の旅行に行くと
吉の場にいる間にハプニングとして小難としてデトックスされていく
これは吉の場で吉のエネルギーが入ってきているからこそ
寒天方式で肉体の中の凶が外に押し出されていくような感じです
これが先日の私の名古屋のハプニング三昧
(笑)
これは吉の方位に行くと寝てる時間、その地の食べ物、その地の温泉やお風呂を通して
吉があなたの中に入って来ている証拠でもあります
私なんかは方位のことは知っていたけどずっと採用せずに無視して
好きな時に好きな場所に行きまくっていたのをもう17歳くらいからずっと
続けているので、
あれこれデトックスが出るのもまぁこんなもんだろうという感じで
普段、年末年始お盆くらいしか遠出しないよっていうひとは
そんなにデトックスも出ないのでご安心ください
吉の効果はあるかないか?で言うとあると思います
一緒にやっているみなさんも大開運日だけは採用するって言う人も
たくさんおられますが大開運日行って明らかに仕事が増えたって言う人も多いです
思考は現実化するで基本たいていのことは現実にできます
吉の方位はなにがいいか?というと
自分が意図した以上の結果になるのが
吉の効果だと思っています
ですので想定以上の結果を出すことに方位を活用していく
運がいま、あんまりだなぁと思う人は特にいいと思いますよ
吉の効果は地球との調和のエネルギーです
地球から運気を貰うと私は思っています
ですのでこういうエネルギーを集めて運がいい人が増えると
これもまたその人が住む地方へいい影響になっていくと思っています

方位に関しては本当に流派がたくさんあって
人によって言うことが全く変わってきます
ですので自分が何を採用するか?ですが
私は少しゆるめの西谷先生の方位の考えをメインに少し
アレンジして採用しています
方位も積極的にとる人が増えていくといいですよね
方位は基本8割が凶の方位です
そして方位を取っている人は2割もいないと言われています
この世界で過半数になるということは成功しないとも言えます
いかに少数派になるか
いかに人がしないことをやっていくか?が大事です

そしてそして金沢で出してもらったレメディ飲みだして2週間くらいなんですが
好転反応今回はないといいなと意図していたんですが
ゆるーーーく出てきました
このくらいなら全然いいよって言うほどゆるいですが
昔私は砂浴に地元の広島の某パワースポットに11回ほど
砂浴しに行ってたんですが
これが2020年なんですがこのとき10回目で全身にじんましん出て
すんごいことになったんですよね
首から下ほぼ全部でいたかゆくて寝れないほどです
11回目やるの辛くておおおおってなりながらやったんだったかな
もう覚えてないですね

(笑)人間の記憶ってほんまにあいまい
ですがこのときのじんましん虫刺されみたいなやつですが
刺された跡がないようなじんましんです
このじんましんがぽつぽつと
日に1か所ずつ、ここ数日出ています
やーーーすごいレメディ
やっぱり効果あるのを教えてくれてますよね
で、金沢で出してもらったレメディ飲み始めてからなんですが
ここ数日終日の雨でしたが
偏頭痛1回もないんですよねーーー
今回出してもらったモノに偏頭痛入れてないんですが
なんとまさかの偏頭痛のほうにも効いている模様で
なんともうれしい誤算
このくらいのゆるめの好転反応でこのまま経過していくとうれしいですね
寝ているときに頭痛くなって起きることが大半だったんですが
本当にぐっすり爆睡で
自宅のベッドさすがですね大好きです本当に

昨日はクライアントさんと
亡くなった家族に会いに行けるワークしていたんですが
やる前にみんな
自分でできるのか自信がないと言われるんですが
やると皆さんできるんですよね
昨日もちゃんとできて自分で亡くなった家族に会いに行けて
練習すれば自分ひとりでできるようになるので
本当におすすめのワークです
誰かにセッションしてもらう必要なんてないんです
全部自分でできるんです
独り立ちしていくのが目的なので
本当にこの先のすべての現実を自分で創造していくので
問題も起こったとしてもそれが問題であると思わなくなります
みんな亡くなった会いたい家族1人はいると思うんですよね
自分で会いに行けるとわかるだけでも
本当にいままで信じてきた世界がガラッと大きく変わっていきます
今このワーク単発ではやってないですが
一人でも多くの人ができるようになると
このワークは思考が現実化していくプロセスを理解するのにも
素晴らしく役立つワークですのでおすすめなんですよね

本から抜粋です~~
「朝起きたら、朝の光や自分の生命と力に感謝しなさい。
食料や生きる喜びに感謝しましょう。もし感謝する理由が見つからなければ、
それはあなたが悪いのです」
テクムセ

感謝をすることがまれだった時は、私にとってかなり試練の多いときと重なります。
実際、借金がかさみ、その借金が毎月少しずつ増えていったのです。
自分としては一生懸命働いたつもりでしたが、状況は全然よくなりませんでした。
多額の借金を返済しなければと思いつめ、絶えず目に見えないストレスを感じていたのです。そういう状況の中で、
一人ひとりに十分な時間をかけられなかったこともあり、良い人間関係は持てず、最悪の時もありました。
話はとても単純です。あなたが感謝を実践していなければ、より多くを受け取ることはできないということです。
人生で魔法が起こるのを邪魔してしまったのです。
好ましい流れは、感謝をしないと止まってしまいます。
「受け取る」ためには、「与え」なくてはなりません
それが法則です。
感謝とはお礼を「与える」ことであり、それをしないでいると、あなたは自分を魔法から切り離し、人生で望むものをすべて「受け取る」ことから遠ざけてしまいます。
そもそも感謝しないということは「奪う」ことに等しく、
日々物事を当然の権利のように受け取ってしまっているということです。
何かを当然の権利のように思うと、無意識のうちに自分からも何かが奪われているということになります。引き寄せの法則では「類は友を呼ぶ」と言います。
何かを当然の権利のように思うと、それが自分からも奪われてしまうのです。
「誰であろうと感謝しないひとは、今持っているものも奪われてしまいます」
ということを覚えておいてください。

魔法の公式
「知識は宝だが、鍵となるのは実践である」
イブン・ハルドゥーン・アル・ムカディマ

さてさて選挙もうすぐですね!!
今回だけでもいいです!意思表示をしましょう
選挙は権利でもあり義務でもあるんです
あなたがあなたの住む町に無関心であるというのは
すなわち「自分のことしか考えていない」ということになり
先日も載せた某悪徳政治家のひとたちを
強くさせてしまうだけになっています
自分のことしか考えていないの想念出すのではなく
未来の自分のために意思表示していきましょうね
久しぶりに今日は飛行機のセール販売に参戦して
無事3000円で沖縄からの帰りの飛行機手に入れました!!
(笑)
行きは日程が対象でなかったので
帰りだけでも買えてうれしいですーーーふふふ
楽しみですー!!!
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?