見出し画像

宇宙通販/潜在意識 喜びを感じる部分を見つけ出す あなた自身を映し出している


24日が満月なんですが午前中に太陽と月と冥王星でTスクエアになるんですがここはちょっとだけ要注意みたいな時間です
なにがあるかな?
今日の11時に木星と天王星のコンジャンクションのピークですね
おうし座なのでアクシデントも起きやすい時間ですが
このコンジャンクションは好景気アスペクトと言われるものなので
これもなにがあるのかな?ドキドキです。
今日見ていた動画でスタピが地球に来た理由の話を松村先生がされてたんですが
地球はそんなにやわじゃない、地球から見ると人類って腸内フローラみたいなもの
地球は人類のためにあるわけじゃないんですよ
人類が住める地球って言うところの危なくなるって言う話で
他の地球に広がっていくみたいな話をされてたんですが松村先生の話は私も要所要所しかキャッチできないくらいぶっとんでるんですが、今日の話はすごい響いてあぁだからかみたいな感覚があったんですよね
2025年7月以降にほんはすごくよくなるというのは
この別の同時並行世界に存在する12個の地球に広がっていくということで
この固形の塊の地球に固執するわけではないんだよねというのがよくわかったというか
だから私が昨年からずっとなるべく早く不安を手放して
とさいさん動画でも言っているのは
不安が強いと物質世界に引き止められやすくなるので
アストラル体やエーテル体での自分自身を使うことってできないんですよね
肉体でのみの自分自身になっていきます
こうなると旧バージョンの地球に幽閉されたままになっていくので
不安を手放してエネルギー状態が上がっていくと肉体以外の自分自身っていうのも
使えるようになるんですよね
この状態になるひとが一人でも増えるといいですね
私には関係ないと言えばないしあるといえばあるんで
どっちでもいいんですが、正直
ですので早めにとか急いでとかたまに書いてるのはこれも理由
今年の年末くらいから地球の広がりが加速するのは天体の配置みてたらわかるので
旧バージョンの地球、塊としての地球に残ることだけに選択肢がなるので、
それ以外の選択肢も持てるように不安は手放し愛の視点から全てを見渡せるように
なると可能性が広がっていいですよねって思います
マニアックな話ですので必要な人にだけ届けばいいなと思っています
宇宙の法則にのっとってインプットしてアウトプットして
自分自身が向上するように努めていく
知っていることはアウトプットして完了なのでアウトプットもします
そのための動画だったりお試し体験だったり
自分ができることを自分だけでとどめずに
他の人でも再現できるかどうか?を実験がてらずっと身近なひとに試していたんですが
再現できることがわかったのでこうやって動画だったりブログだったり
アウトプットしてますが一番自分の人生を簡単に変えるには
アウトプットして自分の居場所を変え続けること
この2つが大事で、変化を加速させる要素ですね
おすすめ
松村先生の話はとても視座が高いのでおもしろいです
何言ってるかさっぱりな時も多いですが
(笑)

今日はあなたの内面の正確な反映であって、いわばあなた自身を映し出しているものなのです。すでにある「現状」という幻想の中から、喜びを感じる部分を見つけ出すのです。という108さんのお話しから引用します


~~引用ここから~~


努力したくないのは結構ですが、「人に優しくしたくない」ということは、
「自分自身に優しくしたくない」と言っているのと同じです。
なぜなら、「他人」というのはあなたの投影であって、それに対して、敢えて
「優しくしたくない」ということは、その投影に、その条件付けでもって
取り組む羽目になるからです。
前にも書きましたが、投影というのは「あなたに全く関連なく見えている幻影」
などではないのです。それはあなたの内面の正確な反映であって、
いわばあなた自身を映し出しているものなのです。

そしてお膳立てされた幸せコースをどんどん進んでいきたいんです。

単純にそれを選んでください。あなたが先に挙げた条件付けは不要なものです。
というのは、それによってあなたに好ましくない現実を
かえって支えることになっているからです。

誰かから許可して貰わないと願えず、今の不幸な状況のまま固まっている状態です。

では、私があなたに許可します。あなたは今すぐに、幸せを受け取ってよろしい。
あなたが内部に作った条件付けを、解除することを許します。
「望むように現実化している気配がない」あたかもそのように見えるのは、
時間軸でもって現象化のプロセスを捉えようとしているからです。
つまり「エゴの合理的視点で解釈しようとしている」ということです。
言い換えれば、投影に対して証拠を求めようとしている、ということです。
エゴは、その証となるものが前もって提示されないと、
そのプロセスを認めようとしません。
しかもエゴは、不足を見つけることで自らの存在を支えるような仕組みになっています。

だから、あなたが自分の望むように内面を変更し始めると、
それに対応した現象化が「起きていない」かどうか
(「起きているかどうか」ではありません)探して見つけ出そうとします。
対応する現象化が、起きていては困るわけです。「現実と悪戦苦闘して取り組む」
というエゴの存在価値を、否定されることになるからです。
現象化のプロセス自体は、エゴが認識して理解できるものではありません。
それは「別の領域」という、エゴの関知し得ないゾーンで起きていることだからです。
だから、現実という投影から証拠を見つけ出そうとする限りあなたは「現象化していない」
現実ばかりに焦点を定めることになってしまいます。
だから、「現象化していようがいまいが、頑としてそれを認めてしまいなさい」
と言っているのです。
「時間の経過とともに、いずれ現象化してくる」と待ち続けていると、
いつまで経っても変化しない現実に苛立ってくるでしょう。
というのは、エゴの合理的解釈を採用し続けているため、合理的解釈が成立しないことは、
起きてこないことになるからです。
あなたは、エゴの予測範囲外のことを期待しながら、一方で、エゴが納得しないことは
受け入れないよう、思考を働かせているのです。分かりますか?
認識を変える。現状を見る。何も変わっていない。
これでは、今までの関連思考に何一つ変化が起きていません。これを、認識を変える。
ここまで単純化してみてください。
これで、検証しようと現状を見ることと、そこからもたらされるフィードバックによって
せっかく変えた認識がキャンセルされることを防げます。
実際のところ、認識が変われば、あなたは既にその世界に移動しています。
そこで、今まで通りの幻想を見ようとするかどうかだけの違いです。
ありふれた、簡単な方法を紹介しましょう。
既にある「現状」という幻想の中から、
喜びを感じる部分を見つけ出すのです。
こうすることで、望む現象化と関連なく、あなたは最終的に望んでいる現象化と
同じ方向を向くことが出来ます。試してみてください。
恐怖を感じたら、逃げないで観察してみてください。
その上で「大丈夫だ」という見解を「採用」するのです。
恐怖に実体がないことが分かれば、そんなものに左右されなくなります。
その時あなたは、自由にどんな見解でも採用できる、
ということです。別に困ったことは起きていません。
そこから何を選ぶのかは、あなたの自由だと思います。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
あなたの内面の正確な反映であって、
いわばあなた自身を映し出しているものなのです。
とあるように現実のように見えるものは幻想ではあるけど
あなたの内面にあるものしか物質化していないので
今自分の内側にどんなものがあるのか?を映し出してくれていますね
ここを受け入れたうえで幻意図を変えていきましょう

あなたに好ましくない現実を
かえって支えることになっているからです。
これをやっている人が多いので無意識に創っているので
無意識にある思考は見つけていく必要があります
顕在意識でも意識を使う時間を増やしていくことです
これはやればできるのでできますよ、やり方次第でしょう

時間軸でもって現象化のプロセスを捉えようとしているからです。
つまり「エゴの合理的視点で解釈しようとしている」ということです。
まだ現実にならないの?も不平不満でこのセリフを言うのはエゴなので
あなたではないのでそもそも騙されないようにしていきましょう
エゴを自分と同一化していると判断できないので
まずはエゴとしっかり自分は切り離していくこと

恐怖を感じたら、逃げないで観察してみてください。
その上で「大丈夫だ」という見解を「採用」するのです。
恐怖に実体がないことが分かれば、そんなものに左右されなくなります。
恐怖そのものすべてまぼろしなので実態も無ければ
なにも起こってないので
今現在、何も起こってないのでこのことが体感できると
恐怖とはいかにまぼろしなのかわかる、体感できる
実感できる、腑に落ちる、などなど
心の底から納得できないのと変わらないので
心の底から納得できる、になると思います
体感できるまで意図してやっていきましょう
観察し大丈夫という意図を採用する
これを継続する
何も不安も恐怖もないし何も起こってない
本当に思えるようになると現象も当然変わりますね
いちいち意図はしないとそうならないし
意図のないことは基本過去の自分の潜在意識に蓄積されたデータをもとに
自動で再生されて行ってたいていがネガティブ寄りものものが勝手に再生されていきます
ですので意図を出すのも大事
意図に不足を含めないのも大事
意図したいのに「でも」「だけど」って出てくるときは
自分が納得で来ていない証拠なので
納得できないのは未解消の感情が残ってるはず
未解消の感情が思い込みや強い観念になるので
ここを解消しないと何をやってもどんなメソッドを取り入れても変化しません
10年引き寄せジプシーしているひとたちの1つの原因はここにあると私は思っています
したいと思うのにできてない事ありますか?
なんでできてないですか?
それ、もう変えていきましょう!
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?