見出し画像

おやすみなさいません

なかなかタフな毎日ですね~。仕事以外にレポートやら資格試験などで日系のわりに忙しい日々になっています。

まあでも、官僚の友達の話を聞くとましだなって思いますね。タクシー退勤、タクシー出社とかあるらしいですよ。電車がない時間に出社して電車がない時間に退社するから(笑)

終電は酒飲んで逃すものでしょ(笑)仕事してて終電逃すとかw あざとい女子じゃないんだからw

はいすいません。

所沢体育大学(早稲田大学スポーツ科学科?ともいう)の脳筋ストイック同僚に触発されて、いま、試験勉強してるんですけど、これあした明らかに寝不足です。

効率の良い睡眠方法を知っている方いましたらコメントお待ちしております。

おやすみなさいません。

あと一時間やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?