幸せの定義

こんにちは。

普通の幸せについて少し語ります。

おいしいご飯を食べること。

友達と会うこと。

好きな人と過ごすこと。

当たり前の生活の中に幸せってあって、いつもと変わらない毎日を過ごすことに幸せがあると思うんです。

それに気づくことってなかなか出来なくて、でも気づいたときには遅くてって。

人間ってそういう愚かな生き物だと思うんですよ。

でも、それって人間ぽくて良くないですか。

そう思っている毎日です。

幸せってすぐそばにあって、すごく遠いことなんだろうな。


また次の投稿で会いましょう。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?