【やりたいこと発見シリーズ第1回】自分のやりたいこと・楽しいことを見つけるために必要な3つの要素

「自分のやりたいことがわからない」
「自分の楽しいことがわからない」
という悩みを解決します。

今回の動画は『【やりたいこと発見シリーズ第1回】自分のやりたいこと・楽しいことを見つけるために必要な3つの要素』をお送りします。


具体的には、以下をお伝えしています。

●自分のやりたいことがわからない人は、この3つのことが明確になっていません・・・その3つとは?

●自分の楽しいことを選ぶために価値観の具体化が必須な理由とは?

●やりたいことが見つかっても、●●をミスるとやりたいことが楽しくなくなります・・・せっかく見つけたやりたいことを台無しにしないためにも、●●は知っておいてください。

自分のやりたいことや楽しいことを発見したい!と思う場合は、
この方法を知ることで自分のやりたいことの見つけ方がわかります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?