見出し画像

【PR】コピーライター必携:伝え方が劇的に変わる!「谷山雅計」


「心に響く言葉」で売上げを飛躍させる

SNS時代のコピーライティング攻略法も完全網羅!

2007年に発売され、ロングセラーとなった伝説のコピーライター養成書『広告コピーってこう書くんだ!読本』が、待望の増補新版として2024年に復活しました!

本書では、2020年代のデジタル・SNS時代におけるコピーライティングの最新テクニックを余すところなく紹介。

これからコピーライターを目指す方、すでにプロとして活躍している方、そしてSNSや企業のPR担当など、あらゆる情報発信に携わる方すべてにとって、必携の一冊と言えるでしょう。

「広告コピーってこう書くんだ!読本」書籍紹介

この書籍で学べること

  • 「心に響く言葉」の作り方: ターゲットの心を掴み、行動を促す効果的なフレーズ作りを徹底解説

  • 2020年代版広告コピー術: デジタル広告、SNS広告、Webサイトコピーなど、最新のメディアにおけるコピーライティング戦略を完全網羅

  • ロングセラー作家が明かす「売れるコピー」の秘訣: 著者・谷山雅計氏の豊富な経験に基づいた、実践的なテクニックを余すところなく紹介

  • アイデアが枯渇したときの対処法: 斬新で魅力的なコピーを生み出すための発想法を多数紹介

  • 事例から学ぶ: 実際に成功した広告コピーの事例を豊富に掲載

著者紹介

谷山 雅計(たにやま まさよし)

コピーライター、クリエイティブディレクター

日テレ営業中、日清チキンラーメン「どん兵衛」、サントリー「角瓶」など、数々の名コピーを生み出した伝説のコピーライター。

博報堂を経て独立後、現在はフリーランスとして活躍。

著書に『広告コピーってこう書くんだ!読本』(宣伝会議)、『超コピー術』(宣伝会議)、『発想の技術』(宣伝会議)などがある。

2020年代の広告コピーライティングを制するなら、この一冊だ!

本書で紹介されているテクニックをマスターすれば、あなたの言葉は必ず人を動かし、結果を生み出すでしょう。

今すぐ本書を手に取って、2020年代を代表するコピーライターを目指してください!

【PR】広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【Lo-Fi CAMP CAT】仮想ワークスペース

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。