見出し画像

【PR】地球人としての自覚、あなたの未来を変える:人類への提言「木村秋則」


なぜ私たちは不安を感じるのか

現代社会に生きる私たちは、日々さまざまな不安に直面しています。

環境破壊、社会の分断、健康問題など、個人の力ではどうにもできない大きな問題に直面することで、私たちはしばしば無力感にさいなまれます。

しかし、この不安や無力感は、私たちが本来持っている「地球人」としての自覚の欠如から来ているのかもしれません。

私たち一人ひとりが、地球という星の一員としての役割を自覚し、行動することが求められています。

「すべきでないこと」をしない生き方

私たちが直面する問題の多くは、過剰な消費や無駄な競争といった「すべきでないこと」から生じています。

しかし、これらの行動を止めることは、一見すると自己犠牲のように感じられるかもしれません。実際には、無農薬栽培の成功例のように、自然と共生することで、より豊かな生活が実現可能です。

私たちが「すべきでないこと」をしない選択をすることで、地球環境も、私たち自身の生活も、より良い方向に変わることができます。

行動を変えることで見えてくる未来

「すべきでないこと」をしない生き方を選択することで、私たちの未来は大きく変わります。

環境問題の改善、社会の分断の解消、健康的な生活の実現など、ポジティブな変化が期待できます。また、地球人としての自覚を持つことで、私たちはより大きな視野を持ち、地球全体のバランスを考えた行動を取ることができるようになります。

このような変化は、一人ひとりの小さな行動から始まります。

「新装版 地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと」書籍紹介

新装版 地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと」この書籍は、無農薬栽培で「奇跡」と呼ばれた成功を収めた著者、木村秋則が贈る人類への提言です。

著者は、自然と共生する生き方を通じて、地球上のすべての生命と調和を図ることの重要性を説いています。

本書では、地球人としての自覚を持つこと、争いのない世界を作るために欲を小さくすること、そして「すべきでないこと」をしない生き方を提案しています。読者は、宇宙からのメッセージ、不思議な出来事、自然との共生など、著者の体験を通じて、自分自身の生き方を見つめ直す機会を得ることができます。

この書籍は、現代社会に生きる私たち一人ひとりが直面する問題に対する新たな視点を提供してくれます。

自分自身の行動が地球や他者にどのような影響を与えるのかを考え、地球人としての責任を自覚することで、より良い未来を創造するための第一歩を踏み出すことができるでしょう。

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【PR】新装版 地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。