見出し画像

【PR】夢を諦めてしまったあなたへ:正解なんて作ればいい「高橋宏和」


日々の生活に埋もれ、夢を諦めてしまっていませんか?

仕事に追われ、人間関係に悩み、理想の自分とはかけ離れた日々を送っていませんか?

かつて抱いた夢も、いつの間にか遠い過去のものになってしまったと感じている方も多いのではないでしょうか。

科学とエンターテイメントが融合した「夢かな道具」

そんなあなたに、希望の光となるのが、量子力学と引き寄せの法則を融合した「夢かな道具」です。

この本は、ダメダメだった主人公・ヒロが、謎の生物「叶えもん」と出会い、「夢かな道具」を使って人生を劇的に変えていく物語です。

たった半年で理想の未来を手に入れる

「夢かな道具」は、科学的な根拠に基づいた不思議な力を持つアイテムです。

ヒロは、叶えもんと共に「夢かなダーツ」「夢かなキャンバス」など様々な道具を使い、仕事、恋愛、人間関係などあらゆる分野で奇跡を起こしていきます。

「あなたの夢を叶えもん」書籍紹介

あなたの夢を叶えもん」本書は、単なる自己啓発小説ではなく、科学とエンターテイメントを融合したエンターテイメント作品です。

著者の高橋宏和氏は、量子力学コーチングの第一人者として、科学的な視点から夢の実現をサポートしています。

本書を読むことで、あなたは「夢かな道具」の使い方を学び、潜在能力を引き出す方法を知ることができます。

そして、あなたも「奇跡の観測者」となり、理想の未来を手に入れることができるのです。

この本は、夢を諦めてしまった全ての人に贈る、希望と奇跡の物語です。
あなたも「夢かな道具」を使って、理想の人生を手に入れてみませんか?

【PR】あなたの夢を叶えもん

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【Lo-Fi CAMP CAT】仮想ワークスペース

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。