見出し画像

ガースーさんに献本したらどうか?

おそらくBOTかなにかでテキトーにピックアップしているのだろう。下記記事がnote.comのホームに出ていた。読むつもりはないのだが、表紙を見ていて思ったのは官僚が書いた物語をもっと心を込めて読めないものかとガースーさんの顔が目に浮かんだのだ。おそらく多くの国民がなんであんなにも覇気がないのだろうかと感じているのではないだろうか。

まあぁ、人前での話し方の問題でもあるので、音読よりも前に佐藤綾子先生についてプレゼンの勉強をしたほうが良いのかもしれない。

記事とは関係ないが、他人様の記事を引用すると「はじめてシェアしました!」みたいなポップアップが出てきた。褒められてるのかぁ??


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?