見出し画像

サッカーダイジェスト密着企画

プロサッカー選手を目指している高校1年生の新太郎。
不器用なタイプですが、それを自分で理解していてコツコツ頑張れる選手です。
4ヶ国語話せて、乳首だけで力士を当てられて笑、過去にはミライモンスターや体育会TV、月曜から夜ふかし、ヤフーニュースに出たり、露出のある選手なのですが、現在はサッカーダイジェスト公式You Tubeの密着を受けています。
情報がパンクしますね。笑

彼が10歳の時からサポートしていて、今回
【14日のオフを利用して肉体改造をお願いします】
という依頼があり、個人合宿的にトレーニングを行いました。

サッカーダイジェストの密着中だったので、この個人合宿でのトレーニングの様子も配信されました。

多くの方に関わっていただき、トレーニング以外でも良い刺激、経験が出来たと思います。
(コーディネートめちゃめちゃ頑張って良かった)

もちろん、企業秘密的に出せない部分がありますし、限られた時間での配信ですが、是非みてもらえると嬉しいです。
高評価や拡散もしていただけると更に嬉しいです。

また、新太郎のチャンネルでは1日ずつもう少し詳しく配信しています。
こちらも是非!

新太郎のSNSはこちら
Twitter⇛髙橋新太郎Twitter
Instagram⇛髙橋新太郎Instagram

こういった
『○日間行くのでお願いします!』
という依頼もタイミングが合えば可能です。

この夏も新太郎の他にも数名いました。
出張で僕を呼ぶのも良し、僕の所に来ていただくのも良し。
本気で挑戦する選手を全力でサポートします。

ちょっとした相談でもお応えします。
お気軽にお問い合わせください!
コチラから⇒お問合せ

この記事が参加している募集

運動記録

お読みいただきありがとうございます😁 “スキ”してもらえると嬉しいです😍✨ SNS等でシェアしていただけると最高に嬉しいです😭✨