見出し画像

東京で、「「夢の叶え方、考え方」参加型交流会×エレクトーンライブ」します!

note、ご無沙汰になりました・・
色々書きたいことあるし、自分自身も心の在り方を自分軸にシフトして、今かなり軽くなってます^^/

それを元に、関西から東京へ、夢の叶え方、考え方をテーマに夢を追いかける人達同士で交流会をします!しかも全く土地勘のない東京で😅

なんで関西でなく東京なのか・・・
実は僕のメインイベントで、翌日11/5に舞浜で、「大人1000人が夢を叫ぶ!SHOUT2023」という大きなイベントで夢を叫びに行ってきます!

それで折角なら、エレクトーンや夢を話せる人と交流できたら、と思っての企画です。

中々関東に行ける機会もないというところが大きいです。

これで僕の念願の夢の1つも自分で叶えに行ってます!
https://www.youtube.com/watch?v=DVQ2E6De3wY
※動画で話してる内容と構成変更してます笑。  
12時~夢の叶え方、考え方参加型交流会  
15時頃から僕のエレクトーンライブ

・夢を叶い続けられている人の心情 ・思うようにできないのは何故?
・夢を追いかける仲間同士だからこそ話せる場
・ステージで夢を口に出してみませんか?
・仲間同士で応援し合える場所
・悩みの相談解決したい

▼夢実現のためのマインドを話してます。
https://www.youtube.com/watch?v=VChjT85vUHI

交流会最後に、僕が夢であるエレクトーンによるオリジナルライブをします!

「エレクトーンサウンドで、癒しと元気を届けよう」を
キャッチコピーに、伝えたいことを作編曲して関西で活動中。

初めて聞く人でも、
「癒された、元気が貰えた、景色が見えた、壮大でドラマや映画の世界!」
と年代問わず好評!

僕にしか出来ないオリジナルイベント!

是非あなたも、夢を話に、仲間と繋がりに、
そしてエレクトーンサウンドで、癒されに、元気をもらいに来てください!

エレクトーンライブはネットで聞くのと目の前で聞くのとでは臨場感が違います!

会場で出会えること、楽しみにお待ちしてます!

#夢の叶え方 、考え方
#自分軸
#脳の使い方
#東京
#神奈川
#千葉
#埼玉
#エレクトーン
#エレクトーンライブ
#交流会
#夢
#夢の考え方
#参加型交流会
#ALT_SPEAKER
#alt_speaker


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?