見出し画像

『恐怖』は、幻想です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


今、プロ野球の交流戦を見ています。

色んな選手がいて面白いです。

今まで試合に勝ってて、ある「中継ぎの投手」に変わった途端、波動がどんよりなり「野手の選手」が考えられないエラーを連発したり、その投手が四球を出して、最後はホームランを打たれて逆転されて降板させられます。※(その投手の世界線に、野手の選手が入り「共同作業」をする。)


その「中継ぎ投手」の「心」を見ると、真っ暗闇に「心ちゃん」がいて、「恐怖」で震えています。
頭は、「俺はできる」「過去の俺は凄かった」と言っているんですが、「心」には届いていません。

以前に何回も打ち込まれた時に「トラウマ(恐怖)」となって、「心ちゃん」が解離してしまったんです。
いくら その「心ちゃん」を励ましても届きません。
(❈「心ちゃん」が、捕まらない為に、ダミーの感情をつくる。)


トラウマ(心)は、『恐怖』です。
『恐怖』は、「エネルギー」です。
「恐怖のエネルギー」は、消す(自由)ことができます。


『恐怖』は、幻想です。


✿光一源の法則(頭心の法則)で、『恐怖(トラウマ)』は消す(自由)ことができます。


※その「中継ぎ投手」の「心ちゃん」と話ししてトラウマ(恐怖)を消し(自由)ました。これからどんどん活躍すると思います。

ワンコ先生おすすめ🐶
地球人類の希望...『和の道』↓↓↓



重要‼️『多様性』と『今後の日本の重要な話し』↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?