見出し画像

本当のはなし

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


【本当のはなし】

◉あなたは、素エネルギー(根源)です。

◉あなたは、素のままので素晴らしいのです。

◉あなたは、『愛、感謝』のエネルギーです


私は、ハタチの頃、ある女性に出会いました。
その女性から、会ったばかりなのに、あなたは、素晴らしい』と言われました。

その頃の私は、「劣等感の塊で、心もねじ切っていました」から、『何が素晴らしいのか…?』私の事を、何も知らないくせに、何か魂胆があるんじゃないかと、「自我」が反発しました。

今まで生きて来て、一度もそんな事を言われた事がなかったから…

『あなたは素晴らしい』と言われても、何にも嬉しくなくて、むしろその女性に「怒り」が出て来ました。

その女性とは、それきり会っていません。

今 思えば、その「女性」に言わしたのは、私の「素の心」です。(その女性は、自我が飛び「トランス状態」になりやすい人だったみたいです。言った本人は覚えてないはずです)

その頃の私は、『自分はダメだ…』が、『心』を「全支配」していました。
その時に、真逆の『あなたは素晴らしい』と言われて、最初は「大反発」したんですけど、段々内側から、少しづつ浸透している感じになりました。

その頃から、『心』に関する本を、片っ端から読むようになりました。
会社から帰りに、本屋に寄るのが日課となり、一日2冊ペースで、眠るのも惜しんで、読んでいました、

今となっては、『あなたは、素晴らしい』と、言われたその時から、「世界線」が変わって行きました。


✿『あなたは素晴らしい…!!!』


今、『あなたは、素晴らしい』と言われ…「自我」が大反発しても、「心の端っこ」に置いといてください。

いずれ あなたの『心』に浸透していきます。…だって、『それが真実だからです。』



そのまんまの自分を愛するには?!
(音声)心ちゃんとの対話の実践方法です↓↓



心ちゃんを自由にする実践方法(ダブルバインドの解除)↓↓↓


『マイナスの自動思考(取り越し苦労・心配性)』が出なくなる方法とは?!↓↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?