見出し画像

「ハルト」シリーズの始まり…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓


やっと、小学生から目標だった、「人間認識」から、「根源認識」に、なりました。
(ただ「認識」が、変わっただけです)(笑)

かれこれ「心」の探求も、半世紀も過ぎてしまいました。

心の中に潜りながら、絡まった心の糸を、ひとつ…ひとつ…解きながらきました。
そうしたら『自分』しかいなかったです。(笑)

もう一回…今の「認識」で、初めから書きたくなったから、「ハルト」シリーズを書きはじめました。

どうか「ハルト」の、成長を見守ってください。



和尚さとるとハルトと対話だけを読みたい方はホーム画面の『マガジン』にまとめてあります↓↓





ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッション、セミナーでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?