見出し画像

あなたの生きづらさ、肩から下ろしてみませんか?自己紹介😊

はじめまして!!😊✨

わたしのnoteを見にきてくださり、大切な人生のお時間を使って頂き、大変ありがとうございます!🥺

わたしは、
「さとりまま」
と申します!

あなたの幸せを増やすnoteを書いています!🗒️

お時間の許す限り、👇の目次から好きなところをお読みください!

使命

わたしは、
自分の心が平穏に変われた感動を、同じように悩んでる人たちにも感じてもらう
読んで頂いた方が幸せな気持ちになり、その幸せが周囲に広がって幸せが世界中に増える
ことがわたしの使命だと思っています。

どんなことを書いてるの?


あなたの幸せが増える、あなたを応援する文章を書いています!😄✨

記事を読んでみて、
「いいな!」
と思ったら、スキ・フォローいただけると嬉しいです!!🥰✨

どんな人?

現在0歳児を育ててる、30代前半のいち母親です。

わたしは物心ついた時から生きづらさを感じていました。

学校では優等生、誰からも嫌われたくない、自分が大嫌い…。

表では笑顔でも内心、いつも自分を責めてばかり。

やることをこなすだけで精一杯の人生を送ってきました。

わたしは、親から怒られることが多い環境で育ってきました。親の機嫌の良し悪しで家の雰囲気がガラリと変わるので、常に気を抜けない状態でした。

自分も同じように機嫌の波が激しく、自分の機嫌が悪くなってしまうと家の雰囲気が悪くなり…の無限ループでした。

わたしはそんな自分が嫌で仕方なかったです。
子供が生まれる前に、絶対にこの性格を治して穏やかな家庭を作る!という気持ちもとても強かったです。

そういう気持ちが強くて、いろんな心理学の本やポジティブになれる本を読み漁りました。

30年以上経って、学んだことが功を奏し、自分の心が平穏になりました。

この先も心が揺らぐことがあるかもしれませんが、それでもそうなった時はまた学んでいけばいい!と思えるようになっています。

noteを通じて自分が学んで幸せを感じられるようになったことや学んだことを書いていきます。

たくさん自分のことを書いてしまって少し恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします!

得意なことは何?

わたしは、下記のことが得意です!
下記の能力を使って、noteを充実させていきます!

  • 物事の本質を見極める

  • 幸せを感じられるような考え方を追求・試して効果を伝える

  • 文章を手短に簡単な言葉で書く

おすすめのnote

👇がおすすめです!✨

  • 無意識に周りを気にしすぎて、疲れた時に☕️

  • 生きづらさを楽にするために書きました。
    少しでも楽になったら嬉しいです😆

  • このnoteは、何かが嫌になった時に効果ありです!👌


以上となります!😄✨

😊このページのまとめ😊

わたし、「さとりまま@10秒幸せnoter」がどんな人でどんなことを書いているのかをまとめました!

読んで下さった皆様の人生が少しでも良きものとなると、とても嬉しいです😊🎶

フォロー頂けるとバンザイして喜びます!!😆🙌💕
それでは、次の記事でお会いしましょう!!😄👋



💡迷ったら、次はこちら!!👇👇



この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏