見出し画像

肩の荷物、おろしてみましょうか!😊

今日も一日、お疲れ様です!😊✨

日々やることに追われていると、ついつい身体に力が入りやすくなりますね。

身体の力を抜いて、ラクになると、心もゆるまります!🥰

大きく息を吸って、お腹を膨らませてー!🥺
はぁー!!と大きなため息を吐きましょう!😃

もう一度、吸ってー!😛
はいてー!😇

そしたら、肩にグゥーッと力を入れて持ち上げてー!😤
パッと力を抜きます!🤪

もういちど肩を持ち上げてー!😆
パッと抜きます!😝🎶

はい!おつかれさまでしたー!!😁✨✨

いかがでしょう?
ちょっと身体と気持ちがラクになったら嬉しいです!🥰

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏