見出し画像

周りを優先して、疲れちゃった…。そんな時に


今日も、大変お疲れ様でした!🥰✨


周りに気を遣いすぎて疲れた…(←この章を10秒で読めます😄)

自分の気持ちを我慢して、周りを優先してしまうことって、ありますよね。

そんな時、あることに気づくと、周りに気を遣わずに楽になれます☺️🎶

「ほんとに??!!
だったらとっくのとうに解決してるよ!!😡」

と思われるかもしれません!

ですが、この方法、わたし自身にもとてもとても効果がありました!😊✨

このことを知ってから、目の前がクリアになり、
「ああ、なるほど。だからいつも疲れちゃうのね!」😌
と、納得できるようになりました。

そして、一晩寝て翌日には、
「また周りに気を遣いすぎた」😩⤵︎
という感情が出てこなくなり、素直に自分を優先できるようになりました!🥰✨

✨🥰この先は、10秒以上かかります!!この記事は大事なことが書かれているので、有料にさせて頂いています!お時間許す方、どうぞ!!🥰✨

もう、周りに気を遣いたくない!自分らしく生きていきたい!😡♨️

そんな気持ちの方は、この先を読んでみてください!🥰✨✨

周りの人に気を遣ってしまう場合には、

ここから先は

591字

¥ 300

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏