見出し画像

最近の写真&Q太郎

■近隣県などをうろうろ

鶴は千年
亀は万年


誰もいない
御朱印は貼るタイプ
今日の日付が入ってるとよかったな


地面に屋根?


あの窓の向こうにはなにが?

あ、覗いたらやられる窓だ


崖っぷちに元気な葉


Googleさんによると
ルリニワゼキショウ
教えてもらって、使うことを覚えたよ


どうなってるの???
立ってる落ち葉
無修正


かわいいネーミング



牛ではなく鶏
せせりがなくすごーく残念。
にしても、12時半で、だよ?

運転終了……だね



カラス会議


島全体が「八百富神社」
国の天然記念物の竹島

海辺の文学記念館から


雲が多いけど、雨には降られず
久しぶりに来たけど
ゆったりできて、よき


注文後、一つ一つが予想以上に大きいことに気づき、ドキドキ
一杯いきたいところだけれど
この後用事があったので、お酒は夜まで待ち


草取り
万太郎なら、どれを残して、どれを摘む?
全部?



■最近のQ太郎

あら、かわいい


引っ付いて頭突き寝


からの
もういいよ拒否寝


Q太郎得意の変な手


こちらも得意のさびしんぼう


その顔は…
majiで手が出る5歩前


おぉーーー、あーぶなっ
引っかき傷をつけられるとこだったよ


車イスの主が席を外すと即乗る
すきだねぇ



ご機嫌斜め?




あれ? 私、怒られてる?



■おまけ

こんなところにRRRアールアールアール

インド映画特有の、踊りも歌も笑いも恋も闘いもツッコミどころもなにもかもがぶち込まれてて、思わず目をそらしてしまう残酷なシーンも多々あったけど、歴史的背景もわかりやすくて、すごく面白かった。

けど、
約3時間、ずーーーっとクライマックスだから終始身体に力が入っていて、身体も心も頭も休む暇なしで、帰宅後ぐったり。
面白い、と同じくらい疲れた。笑



この「RRRアールアールアール」、我が街では昨年10月から公開していて、現在も1日一本だけれど上映中。そしてまだ続きそう。すごい。

もう一度観たい? と聞かれたら、しばらくは無理。観るなら時間が欲しいわ。って思ってたけど、あれから数か月経つのでそろそろ観に行ってもいいかも、ってそのうちなるかもしれない。笑




本日の夕陽
久しぶりの夕陽らしい夕陽
な気がする





今日も一日お疲れさまでした。




おしまい。
ではでは、また。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?