見出し画像

Buffのメンバーを紹介します

こんにちは。営業を科学する会社Buffで広報をしています、大塚です。
最近は採用にも少し関わっており、面談する候補者の皆さまから「Buffにはどんな社員がいるの?」とよく聞かれます。全力絶賛採用中のため今回はメンバーについてお伝えしたいと思います😊

営業コンサルタントができるメンバーを増やしたい

まず!Buffでは今本当に人手が足りません😣先日資金調達を発表し、有り難いことに毎日多数の企業からお問い合わせをいただいております。今まで少数精鋭のメンバーで企業の営業組織コンサルティングを行ってきましたが、今後さらなる事業拡大のために営業コンサルタントができるメンバーの採用が急務です!

🕺🕺🕺

Buffのメンバーを紹介します

Buffにちょっと興味があるかも、という方にもっと会社のことを知ってもらいたいので、メンバー紹介を私の勝手な他己紹介というかたちでさせていただきます💁‍♀️

※各メンバーの名前をクリックすると詳細プロフィールに飛びます。

🦄🦄🦄

中内 崇人 代表取締役社長

画像2

DeNA出身。おちゃめでオタク気質な30歳🤗なんでも研究してしまう癖があり、キーエンス、リクルートなどの営業が強い会社の仕組みを研究し尽くしている。オフィスにいるときは午後の生産性を最大化するために17分間お昼寝をする💤

営業を科学するという分野では誰にも負けない知識レベルで、様々な企業の営業組織に関するエピソードを蓄積している。ただしキャベツとレタスの違いがよくわかっていないなど食に関する解像度は低め🥬 夏日の気温の日にもヒートテックを着てきてしまう。

👉中内さんのTwitterはこちらから


大野 将史 共同創業者

大野さん

代表中内さんとは大学の起業家ゼミ時代からの付き合い👨‍🎓キーエンス出身✨会話をする時の身振り手振りが非常に大きい。シーシャBARによくいる。社内で一番中内さんをイジっている(体感私の80倍)


野村 幸裕 顧問事業責任者

野村

のむさん。声と話し方が紳士すぎるコンサルタント。癒し系の36歳、愛妻家🧸
SalesforceやHubspotなどのSFAツールを熟知、顧客目線で寄り添うスタイルが顧問先の皆さまに人気。オフィスでは健康を意識してたまに野球の素振り練習をしている🥎(野球経験はゼロ)

大学の頃はダンスサークルの代表をつとめていたという陽キャな一面も。けん玉が特技らしくBuffオフィスにお越しいただいた方にはもれなく披露される。(ぜったい最後まで見てくださいね!!!)

👉のむさんのTwitterはこちらから


大久保 友貴 顧問コンサルタント

大久保さん


びっくぼさん。見た目も中身もフレンドリーなナイスガイ。Buff初の上場企業のコンサルティング案件(難易高)を責任者としてやり切り社長に絶賛されるという実績の持ち主💪

Buff採用ページにも掲載しているこの写真がなぜか女性に好評。なぜか。


成澤 克麻 エンジニア

202101_正面_square


かつまさん。ビジネス領域の理解が深い貴重なスーパーエンジニア。Buffの開発を一手に担う。また写真を得意とし、メンバーのプロフ写真や、プレスリリース用の素材写真なども撮影する📷コーポレートサイトやLPのデザインも出来てしまう、エンジニア兼アーティストのような存在。

プロフ写真同様実際のかつまさんも美麗系✨


有馬 亮輔 顧問コンサルタント

有馬さん

キーエンス出身25歳。期待の若手2人組のひとり。白米をおかずにごはんを食べるというわんぱくぶりを発揮している。

昨年末第一子が誕生👶✨お父さん!


髙寺 克重 顧問コンサルタント

20210407_高寺くん (1)

今年、人事・組織コンサルから転職してきた24歳。Buffのメソッドを超速吸収し、入社3ヶ月でコンサルタントとして独り立ちを果たす。まじめでしっかり者!

学生時代はカポエラ部の代表をつとめる。オフィスで1度だけ披露してくれた🕺(毎日やってほしい...)

👉たかDさんのTwitterはこちら


中谷 優子 経理・総務

Buffのバックオフィス全般を担当する縁の下の力持ち✨代表中内さんのDeNA時代の先輩でもある。最近の悩みは次女ちゃんのイヤイヤ期が爆発していること🌋


大塚 さとみ 広報・採用

証券会社、VC、フリーのPRを経て昨年よりBuffにジョイン。事前にリサーチし覚えた顔は絶対忘れない顔認証機能がインストールされている。一児の母👦

👉大塚のTwitterはこちら


以上Buffのゆかいな仲間たちでした〜!

👬👬👬

絶賛採用中です!!

Buffでは現在絶賛採用中であり、「営業を科学する」というコンセプトや「成長を楽しめている人を増やす」というビジョンに共感してくださる方、ぜひご応募お待ちしております🏋️‍♀️

営業コンサルタントに少しでもご興味がある方はこちらよりご連絡ください。

👉Buff面談応募フォーム

また、Buffってどんな会社?とご興味を持たれた方はこちらもご覧ください💁‍♀️

👉Buff採用情報
👉Buffのサービスはこちらから

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
Buffのメンバー、社内の雰囲気など伝わったでしょうか?
今後も情報発信をしていく予定ですのでnoteのBuff公式アカウントのフォローをお願いいたします🤗ではまた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?