見出し画像

思考改善は苦しい?

今まで生きづらさを感じて
本を読んだり、サービスを受けたりした

他人にイライラしてしまう
→見下し癖を改善しましょう

ダイエットが続かない
→目先の欲に負けるのではなく目標を持ちましょう

今度こそは変わるんだ!
気合い入れて習慣化を目指した

人を見下してはだめ!
目標をしっかり目指していかないと!

…でも、途中で
これって本当に私が、やりたいことなんだろうか?

イライラを抑えられない!




私ってどうしてこんな意志が弱いんだろう
誰かが、こうなりなさいって目標をくれたら頑張るのに(何かを頑張りたい)

自分で決めたことも守れない
どんどん自信がなくなって

もはやこんなにできないって私おかしいのかも?と思い始めた

最後にする!と決めて受けた
ともよさんのセッション

初めは怠慢を指摘されても
言われてみたらそうかも?くらい
(今考えたらヤバい奴(笑))


それが誘導瞑想では心の奥底から
変わらなきゃ❗って思える不思議な感覚

今までは表面的な問題を1つ1つ根性で解決、習慣化にするというイメージだったのが


ともよさんのセッションは深~い所
(自分では認識してない所)から根こそぎ意識が変わる

根性も気合いもなく気がついたら、あれもこれもと変わってる

引っ張りあげて貰っているような不思議な感覚


気がついたら子供は無気力から行動力爆上がり

私は他人に対してイライラしない所か感謝が溢れ

頑張らなくても-5キロのダイエットに成功
悩みもなくなり、人生を楽しむ事が出来ている

思考改善って根性じゃない
凄く楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?