見出し画像

タイでの長時間バス旅

今日は、明日のトライアルに向けての準備。
散歩や、ヨガなどで軽く調整しました。
ブログで日記を書いている今、
バスで、トライアルを受けるチームの近くに移動しています。
夜の7時15分に出て、
着くのは、だいたい次の日の朝3時くらい。
7.8時間に及ぶ長旅です。

その時間のバスしかなくて、他の時間は満席のらしいので、この時間に移動してます。

オーストラリアでも、ましてや、日本では経験するのが難しいものです。

乗り物で寝たりするのがあまり得意ではないけど、うまく、出来るだけ疲労回復し、調整して、トライアルに臨めたらなと思います。

あした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?