見出し画像

ぼちぼちやってます🚶‍♀️

お久しぶりです!
投稿が途絶えてしまいました🙇‍♀️

この1ヶ月はぼちぼち(?)やってました。良くなったり悪くなったり、働いている意味も分からなくなったり、体が鉛のように重くなってどうしようとなったり、、。

色々ありました😂

それだけ書くと良くなってはないのか?とも思いますが、前みたいな過呼吸のような動悸はなくなりました!
あと、感情は無ですが毎日8時間働けてます!
残業はせずに帰ってしまってますが、それでいいか!!と思って、何も期待もせず、本当に嫌になったら休めばいいや!辞めればいいや!精神で働いてます。

🌱

あと、最近。

マウス音とかが気になって上司の許可をとって耳栓して仕事をいましてますが、耳栓していることを周りにバレたくない、、。だから、席を端に変えて貰えないですか?とか交渉してみたり。

周りに公表して堂々と耳栓すればいいのですが、それが出来ずにわがままも言ってしまってます。
言ってみてダメならそれでいいくらいの気持ちで言いたいことは言ってます😥

ただ席変えるのは難しそうなので、何とか我慢してます。

お互い頑固なんですよね😂😂

🌱

働く意味分からなくなった時は、
ご飯屋さんに行くようになりました!

ごはん屋さんいって、美味しい物食べて幸せだなと感じることで精神を保ってます!


オシャレすぎる店内!
美味しかったな🤤

いつ良くなるんだかという感じですがぼちぼちやっていきます🚶‍♀️

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)