見出し画像

プライベートを充実されるために仕事をしている

お久しぶりです!
最近は少しずつですが、普段のような生活を取り戻しつつあります!

🌱

この度、課長さんが変わりまして
ということは評価する人も変わりまして、、

スピード出世の夢は途切れました😂
課長によって評価体制も違うので、平均の評価しかつかない感じとなりました。
出世するために働いていたのか?と聞かれても、それは違う気もしますが、頑張った分だけ評価はされたいという願望はあるので、、。

ただ今の会社で上を目指したところで見る世界は、素敵なものとは思えないのでなんとも言えない感じですね。

それよりもプライベートのための仕事をしたいですね!

🌱

ただ良くしてくれた課長に言われた
・プライベートを充実させるために仕事をする
・やりたくないこと・興味がないことでも知識はあった方がいい。やりたいことをやった時にその知識が生きてくる。
・無駄なことはない

など教えてもらった考え方は課長が変わっても何にも変え難いなとおもいます。

課長が変わった方が、良くしてくれていた課長さんと仕事する機会が増えるかもとかも思っていて、流れに身を任せてみるのも悪くないかなと思っています。

それよりも自分の付加価値。
知識を増やして行けたらいいなと思ってます!

🌱

自分の目指すところが分からず彷徨うかもしれませんが、今年はのんびりと行きたいなとおもいます。


病院終わりのご褒美は最高です☺️

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)