デート

どうもサトカメです
桜のロケハン中にまた新しい公園を見つけたので子供とデートしてきた

いろんな遊具があって興奮してます笑

砂場
落ちていたおもちゃで遊ぶ

ぐるぐる回すやつ
当然お父さんが回す係なのでめちゃくちゃ疲れた

滑り台

この滑り台から見る景色もすごく綺麗でした。
この子にはどんな風に見えてるんだろ?

電車

ポールみたいなやつ

本人の中では2番目に好きな公園になったみたいでここは360°たくさん桜が植えられてて写真撮ってる人も多かった

来年はここで家族写真撮るのもありですね
モデルさんとポートレート撮るのにもいい感じな場所です🎵
だれか撮りませんか??

教えてないのにグラビアポーズを覚えてしまいました

使用機材
Fujifilm X-T3+XF35mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?