見出し画像

好きな街で写真を撮る

私は好きな街で、写真を撮るのを楽しんでいます。

これまで生まれ育った大阪や神戸、旅先の東京で写真を撮りました。

今回は、私の好きな街の写真を紹介しましょう。

大阪

まずは私が生まれ育った大阪の街をお見せしましょう。

淀屋橋

私のお気に入り散歩コースです。夕方によく歩いています。

通天閣

通天閣は、言うまでもなくの大阪のシンボルです。

旧堺港

夕方に撮影、うまく撮れたかな?

神戸ハーバーランド周辺

海と山の街、神戸もとても好きな街です。

ハーバーランド周辺の写真のみですが、ご覧ください。

撮影時期は4年前、神戸ポートタワーは現在耐震化などの補強工事中です。
こちらも4年前に撮りました。当時はまだ写真の勉強をしていません。

東京

最後は旅行先の東京で撮った写真です。

これまでさまざまな場所でカメラを向けましたが、東京タワーと隅田川で撮った写真を載せますね。

東京タワー

撮影は六本木ヒルズから、はじめて東京タワーを見た時は感動しました。

隅田川

隅田川を見ていると、気分がリフレッシュされます。

さいごに

今回は写真メインの記事になってしまいましたが、いかがでしたか?

好きな街の特徴や魅力などは、過去の記事に書いているので、そちらもチェックしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?