見出し画像

手のひらに小宇宙

今日は手相の話でも。

はい、これ私の手 笑

画像1

この赤い線
上が頭脳線で下が生命線ですね

私の様にこの2つの線の出だし(右端)が離れている人✋

これはKY線と言われてるんですが、自意識が強く負けず嫌い、目標値もちゃんと設定出来てる人で実行力・行動力があり、たまにとんでもない行動をしたりします。

KYって聞くと、空気読めないみたいに思えますけど、そうではなくてしっかり空気を読んだ上で自分の進む道を行くって感じです
(キッパリ)


でね、
手相の勉強するまでずっと不思議だったんです、自分のある行動が。

普段ホント引っ込み思案で人見知り気味、喋りも得意ではなく性格は地味目な私なんですが、たまにとんでもない行動に出る事があるんですよ
あまり詳しくは書けませんが 笑

例えば一つだけ例をあげますと…
(書くんかーいw)

一緒に働いてた男の人がいて、その人のこと良いなーって思いつつも照れ屋なのでいつも挨拶程度しか自分からは喋れなかったんだけど、ある日その人が移動する事になったんです。

でも、やはり自分からは何も言えずに最後の日になったんです。が、そこで私のKY線が!

最後の最後にいきなり声掛けて手紙(と言っても今までありがとう的なやつ)を渡したんですよ

普段なら絶対しない・出来ない行動
(普通の人にとっては何だそんな事か。かもだけど)
だけど、急にスイッチが入ると動いてしまう
怖いですね〜KY線 笑

手相を知るまでは急にどしたん?私!ってびっくりしてたんですけど、なるほどね〜と納得です 

ちなみに左手はちゃんとくっついてて潜在意識的にはノーマルタイプなので、常に突拍子もない行動する訳ではありません。悪しからず 笑


どした自分?!って思ったら、手のひら見てみると面白い事が分かるかもよ



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます