見出し画像

そろそろ自分造り

自分探しをして来たけど
そろそろ自分造りをしませんか?
どっかのSNSで見つけた言葉


ヒーローになることが
幸せだとは限らない
好きなことをして幸せを感じる
せかせかするのが好きじゃないなら
やめてみる、それも幸せ
お金持ちになるために
仕事を頑張る事が幸せへの道なら
頑張るってみる
のんびりしたいけどお金持ちにもなりたいなら少ないお金で生活をして
貯金してみる
どちらに幸せを感じるか
形は人それぞれ
幸せを多く感じる方に居ること
大学に行く事が幸せではない
大学で学びたい事がある事が幸せ
キラキラ女子だから幸せではない
自分にあった生き方を見つけた
女性がキラキラしている
オシャレをすることが生き甲斐
自分の好きを見つけられたらラッキー


何年も自分探しをして来た
自分で何?
好きなことは?
好きな食べ物は?
やりたいことは何だろう?

好きが見えてきたなら
自分造りを始める
好きなこと
気分のいいこと
心地いいことをする

探して見つかった自分を続けなくていい
これから好きな自分を作ればいい

人の為に生きる事が心地いいなら
そうすればいいし
人に振り回される事がきらいなら
関わらなければいい

心地いいもので自分を創るステージへ

まあまあ世の中って残酷だから
大人って残酷だから
ヒーローになかなかなれないけど
自分の人生は主人公でありたい
ただ、
ヒーローでないといけない
わけじゃない
自分が満足すればそれでいい
大好きな自分を創るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?