見出し画像

ワクワクして行動したくなる記事(音楽)をシェアさせてください

こんにちは。
さとうです。

今回は
他のnoterさんの記事(音楽)のご紹介です。
(いつも気さくに絡んでくれる素敵な方です)

「30代後半の方」
「『名もなき詩』が好きな方」
「ミスチルが好きな方」
の中で
「最近ワクワクしてないな~」
「なんか人生がつまらないな~」
を感じておられる方にオススメなコンテンツとなっております。
↓↓

↑↑

「お金がない」
「もう年だし」
という理由で人生を諦めるのはもったいない!
よし!自分も楽しんで行動しよう!

という勇気が得られます😉



↓今回シェアさせていただいた愛情深いnoteさん↓

「素晴らしい!」と思っていただけましたら
ジョニーさんと私のフォローお願いします😉

そしてたくさんの「スキ」を待ってま~す😉


見てくれてありがとう~😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?