見出し画像

2022年7月4日

さとうです。

土曜日の疲れが残っていたせいか、朝からイライラモードになっちゃいました。

チームワーク良く仕事をする事ができずに自己嫌悪を感じたり、もっと早く動きたいのに体が言う事を聞かない不満にイライラしたんです。

ただ、その時に「ああ、疲れているんだな~」と感じる事ができたので、それ以上慌てる事も自分を責める事もなかったのが幸いだったのですが、

「もし、余裕を失って自分を客観的に見れなくなったらどうしよう」
という不安が現れました。

しか~し、私は毎日瞑想を行っているので、そこまで余裕を失う事はありえないだろう。という確固たる自信が、いとも簡単にそんな心配事を払拭してくれました。

やっぱ、コツコツが強ええや。
毎日瞑想している自分ってすげーや。
って思いました笑

そんなコツコツ頑張れる自分に感謝。
頑張れる自分を支えてくれている周りの環境に感謝。
ありがとう。


今日のシャドーボクシング↓

https://youtube.com/shorts/9tUQuK-vfZQ?feature=share



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?