見出し画像

2022年6月29日

お疲れ様です。
さとうです。

フフフ😊
職場の雰囲気を見ていると
「暑いね~」
という言葉がコミュニケーションになっているようです😉


A「暑いね~」
B「ホントだね~。溶けちゃうよ~。」
A「だよな~笑。まあ熱中症に気をつけてがんばるか~」
B「溶けない程度にがんばりますか笑」

みたいな感じで
なんかいい感じのコニュニケーションになっていて、活気を感じて嬉しくなりました。

「夏っていいな」と心から思えました。


ただ、
冬になった時も想像しました。


凍るような寒さの中では、
このような活気は生まれないのではないと不安になったんです。


まあ、今から心配しても
どうしようもないんですけど、

まずは自分が健康であれば、凍える中でも元気に活動できるのではないかと思いました。
元気な私の姿を見た人も元気になって、結果として活気溢れる職場になればいいなとも思いました。


つまり、
やっぱり健康って大切だな~。としみじみした今日でした。


うん。
深い観察ができました。
自分を知れてうれしい。
ありがとう。
瞑想に感謝。


今日のシャドーボクシング↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?