見出し画像

【まとめMAP】大豆ミートの料理が頼めるお店8選

皆さんは大豆ミートを食べたことはありますか?最近テレビやSNSで話題のヘルシー食材です。大豆なのにお肉を食べているみたいな感覚が楽しめるので、ダイエット中だけどお肉をガッツリたべたい方におすすめですよ!

<まとめMAPをsassyアプリで見る> 詳細情報とマップが見れます

まとめ99E8BD8C-1439-4468-92AB-869726F1301B

①THE MOST COFFEE

画像2

②眞野屋

画像3

③アキウ舎

アキウ99D2E2A4-F7FA-42F8-8F81-080A1D05E381

④リエラカフェ&ミータイム

リエラ88E78F02-5B60-430C-99C9-0BB5949AA71A

⑤ベジト リコ

ベジトリコF37B25BB-798D-4780-8B7B-36148C926E1A

⑥ルボナパータージェ

ルボナ0C9A0822-0A58-4E51-A09E-607DF8D66947

⑦大豆カフェ そいゆう

そいゆう5D185B4D-DEC2-4757-B08E-3469AF387851

⑧ベジキッチン・グーグー

ベジキッチン89889E66-DBE3-4F40-9038-2343E904F32A


行きたいスポットは見つかりましたか?
sassyアプリなら素敵なスポットがすぐに見つかります。
ぜひ無料アプリのsassy(サッシー)をお試しください。
noteのいいね・フォローも嬉しいです!

iOSのダウンロードはこちら
Androidのダウンロードはこちら

[ご参考]sassy説明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?