見出し画像

『寝たままする運動』っていう響きに反応した人、この指とまれ

本日しまむらにて彼を見失い、店内を2周する羽目に・・・。

結果、足が痛い・・・。


その後、スーパーにて買い物中・・・車中でオンラインゲームが終わり次第合流するという彼を待ち続け、店内を3周・・・。

結果、息が切れたため佇んで待機・・・。


完全在宅勤務という最高のシチュエーションを経て、現在は自宅警備に勤しんでいる私ですが・・・

思った以上に運動不足だった様子。


体力のないアラフォー独女ほど惨めなものはない(個人的に)と思っているため、一念発起!!!

起床時に『寝たままする運動』を取り入れた。


・・・・・・・・・・・・・。


お気づきであろうか・・・???

自堕落した生活を極めようとしているアラフォー独女の一念発起の凄さを・・・。

寝たままする運動?寝たまま??ネタママ???

NETAMAMA?????


そう・・・

起立して運動する気は一切ないのである。


ヨガとかボクササイズとか、最近話題のエニ○イムフィットネスとか、一切眼中にないのである。ウォーキングでさえアウトオブ眼中。

体は寝たまま動かしたい。というか、寝たままだったら動いてやってもいい。

あわよくば、日常生活も何かするなら寝たままがいい。お布団を愛している。だって、「彼っていつも暖かく包み込んでくれるから・・・チュキ♪」状態である(「あいつ(ふとん)誰にでもそうらしいよ」というツッコミは不在)。


ということで、70キロ間近の運動不足アラフォー独女は、この度ようやく運動を始めたのである。この時点で達成感満載。私すごいと自分で自分を褒め称える。っていうか、まじで運動するって決意するなんて私天才。努力家である。

目指せ、ジェニファー・ロペス!!!(十数年かかるな・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?