社会人550、551日目

お疲れ様です〜!
時差投稿続いてすまん߹-߹

5月23日

この日は早く起きすぎってくらい早起きしちゃって、朝ヨガもしたよ〜🧘‍♀️

ハマりすぎておもろい(笑)

すっきりして出勤できた!
私の優雅なモーニングルーティンになりそうな予感🤭

それでも早く到着したからスタバで大好きなアールグレイのドーナツ買って朝ごはんにしました☕🍩あれめちゃすき、

この日は久々に朝からやる業務があってそれもあって緊張してたんだけど、なんとか頑張れました🥲

久々の業務って緊張するよね〜

周りにもたくさん助けてもらったから私ももっとみんなの力になりたいなぁって思いました🥲

1日中働くと本当に体が痛すぎて(笑)
特に足痛くて大変でした、もう歳なんですかね🥺

次の日がのんびり出勤だったから、夜中櫻坂のDVD観たよ〜!発売日にちゃんとゲットできたのに全然観られてなくて!!

眠かったから3枚あるうちの1枚しか観られてないけど、地元の千葉で櫻坂ちゃんがライブの練習を重ねてくれて、本番頑張ってくれたのが嬉しくてあの2日間すごく楽しかったなぁと改めて実感しました🥲

推し活大事だよね🔥💪

次の日のんびりだからって4時くらいまで起きてた🥲


5月24日

この日はのんびり出勤でした!
疲れが溜まってたのか、早めに起きるつもりがギリギリまで寝てしまっていてびっくらこです、、(笑)

お昼過ぎまで余裕で寝てた(笑)(笑)

最近金曜日はお手伝いに行ってて、自分の職場で忙しい金曜日をやってなかった上に、いつもと違う業務担当だったから緊張してたんだよね🥺

無事?なんとか終えました🥲
やっぱり自分の職場好きだなぁって思った!

私のあとに入ってきた子たちがすごく頼りになる子たちばかりで、私も頑張ろうって刺激になるし、弱音やネガティブ発言をする子が滅多にいない職場なので働いていて前向きになれるんだよね🥺

他の場所のお手伝い行っても、うちはトップレベルにみんながモチベ高くてとってもいい感じなのです💪

私もそういう雰囲気で引っ張れるようになりたいから前向きな言動心がけてます〜

久々の金曜日と久々業務で課題点や改善点がはっきりしたから、今後に活かしていきたいです…!!

この1週間は久々の業務が多くて、前からドキドキしてたんだけど働いてみちゃえばこっちのもんだよね…!(?)

だけど、その分いつもやってる仕事の方が自分にピッタリって思うし好きなんだよね〜

あと慣れてないから怪我とかしちゃう(笑)
やばいよね、ほんと自分いい加減にしてほしい🥲🥲

早くいつものお仕事したいなー!って思ったし、いつもやる仕事を他の人がしてる訳だから、学びも改善点も見つかってたまにはいいのかもね🥴

てことでまた次の分も更新するね〜!
ではではまたね🤤

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!