社会人376、377日目

お疲れ様です!

2日連続更新できなかった🥲
今日は朝活してるから今載せるね〜!


まず376日目!月曜日だったよね〜

内定式のところ多かったみたいで、ピシってしたスーツ着た子たくさんいたよね。
もう2年前かい!早いね!

月曜日は色々あったんだけど、仕事自体は早く終われて早めに帰れたから嬉でした🥲🤍

先輩とちょっとお話する時間もあって、最近の色々をお話しました〜

私の仕事って個人戦じゃないから必然的に自分以外の人のこともたくさん考えるようになるんだけど、私はめちゃくちゃ人に気を遣いすぎてる部分があるなぁと思いました、

気を遣うのも大事だけど、気を遣う場所?場面?人?がちょっとズレてるなぁって。でも難しいんだよね、色々な人がいるし、色々な人の気持ち分かっちゃうと。

もっと何もわかんない人になりたい🥲


ちょっとだけ悶々もしちゃったけど、新しい夏鈴ちゃんのアー写が公開されて爆イケだったので元気出ました(笑)

前回に引き続きとてもいい感じ。私好み。

個人的に天ちゃんもめちゃよかった、あと土生先生も安定にイケてた、、

いやみんなイケてました、、新制服かわいすぎてどうしよう!やっぱ秋冬の服って可愛いよね〜色味とかも絶妙。めっちゃかわいい。


てか、内定式の人たちたくさん見たけど、この人たち大体がみんな私の2つくらい歳下なのかと思うとみんな大人っぽ!ってなったよ〜

私はこんな髪色だし私服出勤だから大学生とかフリーターとか思われてるのかなぁと。

私も社会人だもん!って勝手に思った(笑)


377日目!
この日も1日中お仕事してました〜!

通常業務早く終えられたから先輩といつもやりたかったけどできなかったお仕事をしてから帰りました🥲

久々?に自分の好きなお仕事を好きなようにできて楽しかった〜!

やっぱ全然楽しいこともあるんだよね!

最近友達に勧められて、ビーリアルってアプリ始めたんだけど、それが意外とよい!

めちゃ簡単にいうと、その場で加工無し!修正なし!の内カメラと外カメラの写真を投稿するアプリなんだけど、名前の通りめちゃリアルな素の状態を載せるんよね、


ほんっとに友達だけにしてるから3人しか友達いないんだけど(笑)、その中に同期もいるから、「あ、この子は今日こんな感じで働いてるんだ🥲」って励みになるし、別の友達も別の場所でリアルに頑張ってるから、自分だけつらい🥺ってならずに済む(笑)


インスタってキラキラした自分が見せたい自分しか載せないから、そうじゃないリアルを知れると安心する😌まじみんな戦士って感じだから私もがんばれるの、まだ友達3人しかいないけどね(笑)



そして昨日はオフでした!

昨日の朝サムライマックの新CMに推しメンの夏鈴ちゃんが出演することが発表されて、朝からテンション高かったよ、、

本当はサムライマック食べに行こうと思ったんだけど、しゃぶしゃぶ行く予定があったから行けなかった、というか昨日はしゃぶしゃぶ一食しか食べてない(笑)

みて〜!

なんか大人っぽ!OL役だって〜綺麗!

マックの公式YouTubeに動画載ってるからみてね!そしてサムライマック食べてね!(笑)

私サムライマック食べたことなかったの!友達とか家族が「おいしいよ!」って言ってるの見て、美味しそうだけどめちゃ漢!って感じじゃない?って思ってなんか今まで食べてこなかったんだよね〜

マックはチーズバーガーとフィレオフィッシュ、期間限定で月見バーガー食べるくらいで、あんまり他のを挑戦したことなくて。

でも夏鈴ちゃんが頑張って大きい口開けて食べてるの見て私も食べたくなった🤤

というか、推しメンがCM出てるなら食べなきゃ!って思って!今日食べに行こうかな〜って思ってるよ〜!


最近の歩数載せるね!

スマホ忘れた日だけめちゃ少ない🥲


今日なんでこんなに早起きかというと研修なんです〜!で、めちゃ遠く行くんよ!

だから早起きなの。こんな早い時間から電車乗ることないんだけど7時前なのにこんなたくさん人乗ってんの?!こわ!ってなった🥲

そういえば高校生のときは7時くらいの電車乗ってたわ、、

通勤ラッシュってこの時間?!
人やばいね、この時間に電車乗ってる人みんな尊敬する🥲

私立の小学校通ってる女の子とかも電車乗ってて、謎に保護者目線になっちゃって、「絶対私がまもる!!」って思って隣座ったりしてた(笑)逆に不審者っておもわれるかな、おもわないでね😥(笑)


そういえば10月27日の詳細出たよ〜!
Twitterチェックしてね!(私まだ更新してなくてTwitterなのおもろくない?笑)

衣装も決めたよ〜!
まだ買えてないけど、あみちゃとコンセプト決めました🥰

たのしみにしてて〜!



ではでは長くなっちゃったけど、今日もお仕事頑張ろうね〜!


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!