READYFOR、「レディーフォー遺贈寄付サポートサービス」を開始/子どもの質問攻めを楽しい対話に変えられるカードゲーム「なんで?」/磁力を操る対戦型ボードゲーム「マグネッタ」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

READYFORさんのホスピタリティほんとすごい。

寄付先の紹介になりますね。

確かにどこに寄付したらいいかとかってわからんですね。

**********************************
2つ目

これは大事ですよね。

結構適当に答えてるとき多いですし、僕が子供の時も同様に思考停止してたときあるので、

これをきっかけに一緒に考えるっていう行動ができたらいいですよね。

今はスマホで調べることも多いので思考停止してる人多いと思います。

**********************************
3つ目

これ面白そう!

磁石の勉強にもなりますね!小さい子がやったら不思議がるだろうな~

飲みながらも楽しめそうです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?