モラハラ傾向の人との結婚を防ぐ見逃してはいけない、婚活中の「違和感」/結婚したい女性は注意!陥りがちな障害と乗り越え方とは?/預貯金感覚ではじめられる不動産投資クラウドファンディング

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

今回のポイントはかなり重要ですね。

「義母と見比べられないかどうか」

「自分の考えを話しているかどうか」

「我が家ではこうだったと実家の考え方を強要しないかどうか」

「親の言動が批判的ではないか」

見逃さずに!

**********************************
2つ目

「結婚したいオーラ」はやばいですね。

男性は自分で決めたい生き物なので、いかにそのおぜん立てをするかが大事です。

後ろ向きな場合は、自分の気持ちを素直に伝えて駄目なら次にいきましょう。

**********************************
3つ目

守るお金、攻めるお金を分けておくのはいいことですね。

昔は定期預金に入れていたら2倍くらいになってましたが、今はちょっと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?